一般社団法人 TIP

熱湯は源泉ゆえに有効 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

熱湯は源泉ゆえに有効 byなるりえ

熱湯は源泉ゆえに有効 byなるりえ

2022/05/11

【なるりえのひとり言1223】  熱湯は源泉ゆえに有効
 
 
 
いや、いつもついついこうクセの強い温泉が好きゆえに、酸性の強いとことか、硫黄いっぱいのところに行きがちで、
 
単純温泉とか、弱アルカリみたいな名前のついた温泉にいまひとつ興味を示していなかったのですが…
 
 

(右見切れてますが、源泉は高温です、となってます)
 
 
 
やっばー、めっちゃ効いた!!ハッ源泉効果。
 
 
 
しかも、源泉で52度で出てくるのだけど、空気にさらされて、温度は下がるものの、しっかり熱め。水は根性で入れなかったグッやっぱ100%に入りたいぜ!!ってことで。
 
 
 
しみました。
 
 
 
世の中、温度がどうとか、単純な数値で測るクセ、
 
何事も可視化されてないと信じられないってのか、病気になりやすい感性という風につくづく感じるのですが、ていうか、多いよね。そういう人…
 
 
 
普通の東京都の水道水でこれやったってなんも効かんよ。塩素で皮膚痛いし、熱すぎればケガになる。
 
そして、やっぱり、塩素たっぷりの街にある温泉とも全然違う効果。やっぱりそーじゃないんよね。
 
 
地球から生える天然の湯には、しかも加水でもないし、加温もない、塩素なんか入っちゃいないその温泉、
 
ちょい熱でもそれがむしろガッツリ回復の元。もう免疫活性されて入ったところはくっきり皮膚が赤くなる。これが免疫フックよグッ
 
 
 
何度がいい理論なんて、言ってるだけの、机上の話。
 
 
多いよね〜、つくづく。
 
 
そんなことより自分の体がどう反応するのかもっと感じないとね!
 
 
 
草津中毒だけでなく、こんな温まり方、効き方もあるんだと、見直した単純温泉、弱アルカリ系、ザ・源泉!!なのでした。
 
 
 
先入観よりも入って感じろ!ですね、わたしもね!
 
 
 
 
 
 

 こんな蛇口家にも欲しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのご参加もお待ちしてます!情報は下にあるので、見てくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#温泉

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。