一般社団法人 TIP

免疫はあなたの体力があるかないかを見極めている byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

免疫はあなたの体力があるかないかを見極めている byなるりえ

免疫はあなたの体力があるかないかを見極めている byなるりえ

2022/04/20

【なるりえのひとり言1213】 免疫は体力があるかないかを見極めている
 
 
 
免疫はあなたの体力があるかないかを見極めている、
 
 
 
ってすごく治療していると思うこと。
 
 
 
すっごく解毒も早くてみるみるよくなる人もいれば、解毒も何度も何度もじわじわ起きて、少しずつ着実に進んでいく人もいる。
 
 
 
よく患者さんで、3ヶ月で治りたいんですけど、とか、3ヶ月で頑張って治すとか言う方がいらっしゃるのですが、
 
 
 
まず、免疫は?それに対する体力は?
 
 
 
 
って話になるのです真顔
 
 
 
今まで体力をつける努力もなし、免疫は薬で壊しっぱなし、
 
 
ハイ!私が薬やめるって決めたから!ここから頑張って3ヶ月で治します!って、
 
 
 
 
いやー、これはね、体にとってはビビりますよポーン
 
 
 
えっ、さんざん薬などや生活で痛めつけておいて、体力も免疫も奪って3ヶ月?!って。。。
 
 
 
体にとっては言ってみれば勝手な精神方面のエゴを押し付けられている感じアセアセ
 
 
 
 
確かにね、3ヶ月とか4ヶ月とかって、赤血球とか生まれ変わるスパンなんで、こう、やってきたことの効果が数字なんかにも出やすいというか、実感なんかも湧いてきやすい時間でもある。
 
 
けれど、この時間内ででガーッと反応できる人ってね、
 
そもそもよーっぽど免疫のある人、もしくは、体力のがある人なんですよ。
 
 
いわゆる私にとっての実よりの人。
 
 
体力と免疫の違いって、
 
体力は体の代謝を回す力的なもので、免疫はいわゆる体を守ったり治したりするための豚質。
 
 
免疫物質があっても、回す力がなければ、免疫はただの働きの悪い、働きを間違いやすいアホ子ちゃん免疫になったりするし、
 
体力だけが活性化されてばかりいる人は、免疫を今度は活性酸素などが多く出過ぎて消費させ過ぎてしまうので、何ごともバランスが必要なわけで…。
 
 
 
なんで、そもそも免疫自体足りない人、そして、その免疫という物質を回すだけの力(体力)的なものも足りない人は(いわゆる虚の体質の人)!
 
 
それがついてくるだけの作業をしなければいけないわけで。
 
 
そもそも、薬なんていう異物は重いものなんですよ、石油ってのが油の中でもおもーい物質ってのがわかるように一旦入ったらこびりついて、それを出すにはそれなりの力が必要になるわけで。
 
 
だからね、やはり、私の言う3番とか4番さんていう虚の人っていうのは、ある程度体が変わってくるのを待つって心構えも必要なのかな!って思います。
 
 
 
でも虚の体質だからって全然落ち込むことはない!
 
 
 
言ってみれば実の、免疫多い、体力あるってタイプの解毒の仕方って、エグいものゲローアセアセ本人もまさかのビックリですよ。
 
 
1番の体力の強いタイプの男児は言ってましたよ、
 
 
長年使ってた薬がこんな焦げみたいな真っ黒な物質で体に出てくるとは思わなかったって下矢印下矢印下矢印
 
 
(これ足首です)
 
 
しかも、人間として機能できないほどの寒気とか、これ死ぬかと思って、たまたまコロナだったからよかったものの(対面の仕事減ったから)、ビビりましたゲッソリって。
 
 
でもね、そもそも体力はあるから、ほんと別人っめくらいよくなったりするんですけどね!
 
 
 
で、3番さんの露骨な人、思いっきり巨の代表だなーーって女性は、
 
何度も何度もぶり返しながら症状薄くなって、
 
2年半経った今ではびらん性胃炎持ちだったりしたのもすっかりよくなり(主訴じゃないのに)、食が細かったのも食欲が出て、痩せ気味なのも肉付きもよくなり、夜深く眠れないのもよく眠れるようになり、私から見てと思うんだけど、なんか性格までおおらかになった感じ。
 
 
免疫は体をよく見て判断してるんだと思うんです。この体だと一気に解毒させたらこの人死んじゃうな真顔って。
 
 
だからこそ分けてジワジワ治そうとする。
 
 
 
だからね、言いたいのって、
 
 
免疫はバカじゃないの!よっぽど人間の考えより計算ちゃんとしてる!
 
 
ってこと。
 
 
 
だから何ヶ月で治ることが美徳なんて押し付けないで。その押し付けが今までの病気もそう、結局体の声を聞いていない結果なわけで、薬なく治そうという今になってもその考えを体に押し付けるのはまた同じ間違いを起こす元なんだって、思います…
 
 
早く治りたい気持ちはわかるけどね、でもね、その前に自分を見極めないといけないの、早くだけが美学じゃないってことといいますか。。。
 
 
 
 
体によって解毒のスピードや、治り方って本当に違うんだけど、
 
 
自分の免疫のやることを信じてあげてほしい!
 
 
ってところ。
 
 
 
自分だけの気持ちのエゴで体をこうしたいとこのスピードでの治りたいじゃなくて、
 
 
しっかり、
 
 
免疫のやることに寄り添って、信じて、自分のスピードで進んでいく覚悟
 
 
を持って欲しいなーと。
 
 
それが本当に最終的に治っていくこと、の基礎であり、土台なんだと思います。
 
 
 
必ず免疫は治すようにできている、から!
 
 
 
 
あ!セミナーのご参加もお待ちしてます!情報は下にあるので、見てくださいね下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。