一般社団法人 TIP

薬という犯人を拝んで頭を下げる文化って何?悪玉コレステロールも乳がんも… byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

薬という犯人を拝んで頭を下げる文化って何?悪玉コレステロールも乳がんも… byなるりえ

薬という犯人を拝んで頭を下げる文化って何?悪玉コレステロールも乳がんも… byなるりえ

2022/04/20

【なるりえのひとり言1212】 薬という犯人を拝んで頭を下げる文化って何?悪玉コレステロールも乳がんも…  

 

 

 

薬で体の不便を生んでることに気が付かず、薬を拝み続ける文化。これってなんだろ?

 

 

 

 

 

よく治療をある程度続けてきた患者さまに言われる。

 

 

うちでは圧倒的に多い、アトピーの患者様。

 

 

 

「昔は掻いたら傷がぐじゃぐじゃになって化膿したりしていたし、医者からも掻いてはいけませんと言われていたけれど、

 

 

でも、今は掻けるし、それが気持ちよくなって、

 

たとえ多少傷になったとしても、逆にすぐ治るし掻くことなんの問題もない」

 

 

って。

 

 

 

うん、そうだよね、掻くって普通のことだし、人間として禁じられる行為でもなんでもない、そもそも。本能的なもの。

 

 

そんな本能的な行為すらできない、掻くことのできない不便を作っていたのも、

 

 

そんなことで化膿しやすくさせていたのも、

 

 

 

薬が原因だから。

 

 

 

あとは、よく胃潰瘍とか、悪玉コレステロールが多いとか、糖尿の気があるとか、

 

 

よく聞いてみると、ステロイドやら薬を使っていたりする。

 

 

 

 

なるよね、だって、消化液とか、ホルモンとかも、まともに働かなくなるのが、交感神経にやたら落としこめる(そして無理矢理症状を抑えつける)薬だったりするわけで。

 

 

脂質代謝異常とかも、

 

 

薬で当然起きたりしているのに、

 

 

それによって病気になったら、また薬を使わせられる。

 

 

 

子宮がんや乳がんの増え方だっておかしいと思わない?

 

 

なのに抗がん剤?

 

 

 

ありがたやと、また薬を拝んで使う方も使う方だと思わざるを得ない。

 

 

犯人に頭下げるっておかしくないアセアセ??

 

 

 

 

そして、最近はこの薬が悪いと言われているから(例えばステロイドとか)、他の薬が出ました、これは副作用がありません、って、、、、、そんなもんあるわけないじゃん。

 

 

だって、ステロイドとかだって、その時は副作用なんて知らずにそう言ってたんだからさ笑い泣き

 

 

今ヤバイって言われている薬は、もう使う人が多くて、その分被害者を出し狂って隠しれきれなくなってのことなのね。

 

 

日本は抗生物質のヤバさだって、世界では言われていても、まだ国民にはバレていないと必死に使っているんだから。

 

 

 

そんなスピードで物事言われるままに信じていたら、そりゃ病気大国にもなりますよ!って話なのでした。

 

 

 

薬は慢性病に使うにはあまりに矛盾しすぎているってこと。

 

 

 

※当社で運営してますネットショップの

【Gemmy Garden】がリニューアルオープンして稼働してます!

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。