一般社団法人 TIP

サプリと死。事実サプリを選ぶ能力はほとんどの人にはない! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

サプリと死。事実サプリを選ぶ能力はほとんどの人にはない! byなるりえ

サプリと死。事実サプリを選ぶ能力はほとんどの人にはない! byなるりえ

2022/04/10

【なるりえのひとり言1208】 サプリと死。事実サプリを選ぶ能力はほとんどの人にはない!
 
 
 
 
先日出させていたnote、
 
 
 
何の話題かって、
 
 
サプリの問題。
 

 

これが命を落とすきっかけにすらなってしまうことはある(直接的な原因じゃかくてもね)というシリアスなお話。

 

 

その生の話です。

 

 

 

重い病気を持っていれば持っているほど、

 

サプリを売りたい側につけこまれるスキができてしまう。

 

洗脳にハマりやすくなってしまう。

 

 

 

 

体で感じることなく、ただ言葉を信じて、プラシーボにかかってしまう人がどれだけ多いのか。

 

 

 

異物や化学合成品に対する体の拒否反応というレーダーも持たぬまま、何も感じずにただ言葉を信じて一生懸命摂取するうちに、

 

 

知らない間に添加物にまみれた、精製品の毒にまみれた、石油製品にまみれた体のができあがってしまうこともある。

 

 

 

自己判断力もできていないまま、自己判断をしてしまう恐さ。

 

 

 

なぜ、私の警告を聞いてはくれなかったのか?

 

 

 

後悔しても後悔しきれない話です。

 

 

サプリの恐怖を記してあります。

 

 

 

気軽なサプリ時代だからこそ、

 

その危険性に今一度目を向けてほしい。

 

 

 

どんな人も陥ってしまう可能性のあるサプリの罠。体質問わず興味のある方はぜひ読んでほしいです。

 

 

 

ブログでは書けない本当の生の話が書かれています。

 

 

 

うかつなサプリにはまることがどれだけ恐いことなのか皆様にもシェアさせていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

※患者様から大好評いただいておりますキラキラオイルの情報ネットショップでもチェックできるようになりました下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※当社で運営してますネットショップの

【Gemmy Garden】がリニューアルオープンして稼働してます!

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 https://note.com/narurie

 

なるりえ|noteVE&BI治療院院長「免疫力こそ人間が本来持つ薬」これを生かす治療で、薬いらずの体づくりを目指しています。食事、運動、治療をモットーに体の自然治癒力を引き出すアプローチで効果を上げています。アメブロは月間2万件ほどのアクセス数です。アメブロは『なるりえ』で検索リンクnote(ノート) 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。