一般社団法人 TIP

体の中から出てきたビニール?サランラップ?薬やめる覚悟より使う時こそ覚悟を! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

体の中から出てきたビニール?サランラップ?薬やめる覚悟より使う時こそ覚悟を! byなるりえ

体の中から出てきたビニール?サランラップ?薬やめる覚悟より使う時こそ覚悟を! byなるりえ

2022/04/07

【なるりえのひとり言1206】 薬の残骸はビニール?サランラップ?薬やめる覚悟より使う時こそ覚悟を!

 

 

 

 

 

 

薬をやめる覚悟の前に、薬を使う覚悟をした方がいい!

 

 

 

やめることよりそもそも始めることの方がそよっぽど恐いことなのに。

 

 

 

あたかも軽く使っていいですよ〜♪という雰囲気で薬業界は頑張っているし、コマーシャルでオンエアまでして薬って売っていいんだ!?とよく疑問に思う。

 

 

 

そんなに軽いものか?!

 

そんなにポップな気持ちで使っていいものか?

 

 

 

 

 

薬を入れるのは簡単!

 

 

いとも簡単に、その場のみ楽になれる。

 

症状抑えているだけなんだけどね・・・、免疫抑え込んで。

 

 

 

だからみんな使っちゃうわけだけど、

 

 

だけど、最も大変なこと。

 

 

それはその薬を抜く、こと。

 

 

体から。

 

 

 

そんな簡単に抜けない!!!

 

 

 

 

 

 

これは治療をしている過程で出てきたビニールのような物体。

 

 

上は膝裏の写真。

 

下は下腹部の写真。おそらく女の子なら、子宮近辺の反応点に出るってことは子宮に相当異物毒が送られているんじゃないかな。

 

 

 

薬って石油製品だから、ほんと構造ビニールとかサランラップに似てるんでしょうね。

 

 

んじゃ、この謎のビニールが出てくる時、楽に出てくるか?って話で。

 

 

とんでもない!もう痛いは苦しいわ。

 

 

悪寒に襲われ、夜も眠れず、猛烈に痒い。

 

震えたり、暑くなったり、自律神経の調整も壊れる。

 

 

もう体も異物が押し込められていたのがどんどん出てくるものだから、緊急事態だと生理すら止めたりする。

 

 

 

薬ってのは、入れるのは簡単なのに、抜くのは恐ろしいほど大変だってこと、知っててやっているのかな?

 

 

 

脱ステ?脱薬?

 

 

薬をちょっと抜けばそのまま薬がさらーっと排泄から出るとでも??

 

 

 

そんなことはない。そんなわけない。

 

 

 

本当に薬が抜ける時は、基本大量に長年使ってきている人なら、

 

 

最強に苦しい。

 

 

全ての症状が石油製品とあいまって倍返しで出てくるわけですから。

 

 

もちろん薬をやめても何の反応のない人もいる。

 

それって、出たわけじゃないんですよね。

 

免疫が活性化されなくなって、そのまま閉じちゃっているだけって可能性の方が高かったりするわけで。

 

 

だからね、出る!って方がまだ免疫がちゃんと生きていて、体が毒を吐き出そうと活動を始めた!っていうことなんですけれど。

 

 

 

 

要は薬を取る時に考えるべきだと思うんです。

 

これから私はビニールを食べます!とか、サランラップの成分を血液に入れます!とかってね!

 

 

 

 

入れるは易し!出すは難し!

 

 

 

 

でもさ、こういう時にこそ、一気に出して欲しい。

 

そこ治療の出番だと思っている。

 

 

でないと、自分で薬やめたとして、なんか出てきた!ってなったとしても、そもそも代謝もよく、完全に毒素などを出す力がないから病気になったわけだし、しかもさらに病気以上に重い石油製品である化学合成薬を体から出すということは至難の技であるということを認識しないといけない。

 

ある程度、やめた反動で反応が炎症などが出ても、石油製品という重い物質を本当に吐き出せるほと力はなく、結局多少減ったにせよ、残りの分はまたリバースしちゃっているケースが多い気がするんです。

 

だから、1人で脱薬してるみたいな人の皮膚ってどこか薬の影が残っているのが見えたりするのを私は感じているのです。

 

 

 

 

 

 

都合のいいものを使うことには覚悟が必要。

 

都合のいいことだけで終わることなんてないのだから。

 

 

 

それだけ何かを薬で隠せば、それだけ以上の苦しみをいずれもらうことになる。

 

 

 

 

薬をやるならやる!でいいと思うよ。

 

でもそれにも覚悟が必要なの。やめる以上にずっとね。

 

もう抑え続けてどんな病気になろうとも、薬が好きだ!というなら、それでいい。

 

 

 

でもそうじゃないなら、早く抜け出して、早いうちに苦しくてもツケを返した方がマシ!って話なんです。

 

 

 

しつこさの先には必ずトンネルの出口が見えるから!

 

 

 

 

 

 

※患者様から大好評いただいておりますキラキラオイルの情報ネットショップでもチェックできるようになりました下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※当社で運営してますネットショップの

【Gemmy Garden】がリニューアルオープンして稼働してます!

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#薬やめる覚悟より使う覚悟#薬入れるは易し出すは難し

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。