一般社団法人 TIP

これぞ2番の実力!これだけのデトックス力は免疫がなせる技 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

これぞ2番の実力!これだけのデトックス力は免疫がなせる技 byなるりえ

これぞ2番の実力!これだけのデトックス力は免疫がなせる技 byなるりえ

2022/04/06

【なるりえのひとり言1205】 これぞ2番の実力!これだけのデトックス力は免疫がなせる技
 
 
 

これが2番の実力だと思います!

 
 
白血球もそもそも多く(免疫多く)、副交感神経も強いタイプ!!
 
 
 
 
先日も載せさせてもらったアトピー患者様、
 
3/23時点の写真。
 
 
 
そう、免疫多いってことは出す力もハンパじゃないから、毒を免疫が排除したがりすぎちゃう。もう免疫兵隊が発動し始めたらヤバイんです。
 
 
しかし、早い反応ってのは、キツいって難点があるわけ。本人が1番キツイ!!キツくないわけがない、これで。
 
 
 
 

 
 
でも見てみて!
 
3/31でこれですよキラキラ
 
 
 
 
 
 

ヤバイよね。1週間強でこの脱皮ぶり。
 
 
 
これは免疫があるからこそのなせる技。その特権を持った彼女だからこその技。
 
 
 
 
でも本人はヒーヒー言ってます。
 
 
 
だってほんとにこれだけ出るのってどれだけ体力が必要で、どれだけ眠れなくて、どれだけ苦しいのかって。
 
 
よくなる点だけ見ちゃダメだよね。
 
 
 
でも免疫は知ってるんだと思う。自分の体耐えれるギリギリ。
 
わかって出してるの。
 
 
 
早く治ってうらやましい、わたしも何ヶ月で治して、なんて話はない。ご法度トーク。
 
 
じゃあ言わせてもらえば、
 
 
この苦しみに耐えられる体なのか?!って、何ヶ月で治りたい?それがエライ?そんだけの免疫持ってるの??って話なんです。
 
 
 
 
人には人の治り方があるし、解毒の強さとか苦しみもそれぞれ。
 
 
長い時間かけて治ることが悪いわけじゃない。だって、免疫というか体は強い解毒に耐えられないことを知っていたりするから、その人の体力に合わせた解毒のさせ方をしているわけで。
 
 
例えば3番の体で、この解毒したら死んじゃいますよ?って話で。
 
 
 
 
これは2番ちゃんだからこそなせる技!ってお話なのです。
 
 
 
しかし、これだけの実力はなかなかない!
 
 
苦しい時期はもうすぐ抜けるはずだから、今度はどうやったら病気にならないように自分の手綱を掴むか、練習しながらいきましょ!
 
 
もうトンネルの先の光は十分見えていると思いますよ!
 
 
それと!感謝。写真を載せることを許可してくださること…、でもこれが他の人の勇気に還元されると思うので、本当にThanksですキラキラ!!
 

 
そして、今回のnoteは同じく2番さんのお話をしています。ちょっとブログでは書けない重い内容になってますが、どんな人でも気をつけなきゃいけない注意点がいっぱい入っていると思うので、ぜひ読んでみてください(有料記事になりますが)!
 
 
 
 

 

※患者様から大好評いただいておりますキラキラオイルの情報ネットショップでもチェックできるようになりました下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※うちの会社で運営してますネットショップの

【Gemmy Garden】がリニューアルオープンして稼働してます!

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#矛盾だらけの健康法

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。