一般社団法人 TIP

治すキーはプラスよりマイナス!蛇口はあなたが持っている! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

治すキーはプラスよりマイナス!蛇口はあなたが持っている! byなるりえ

治すキーはプラスよりマイナス!蛇口はあなたが持っている! byなるりえ

2022/04/02

【なるりえのひとり言1204】 治すキーはプラスよりマイナス!蛇口はあなたが持っている!

 

 

 

 

これを治すにはこれがいい!ってのって、

 

 

夢があってキラキラしてみえるんだってね。

 

 

昨日患者さんとお話していて、聞いたこと。

 

 

でもね、その患者さんもわかったんだって。

 

 

 

何をするより、マイナスを減らすことが大切なんだってこと。

 

 

プラスすればいいってわけじゃなかったってこと。

 

 

だから、まずは生活の中で体にマイナス作ってることからやめてみたり、改善していっているそう。精神的な面もそうだよね。

 

 

 

先日も私もお話したけれど、

 

 

いいものを効かすのには、自分の体からまずはそれを邪魔するものを排除したり、減らしてこそだよ!何々が効かないんじゃなくて、体がブロックされているから効かないんだ!

 

って話をしたけれど、それと同じですよね。

 

 

 

言ってみれば、うちの治療もね、

 

 

どっちかというと、何かいいものを効かせるためのちゃんとしたいい体の土台を作るために治療している感じなの。まずはね。

 

 

自分の生活で取り入れるいろんなナチュラルで安全で有効なことが今後効くように、今まで間違って取り入れてきたアンナチュラルなものが体から排出されるよう促すわけであって。

 

 

 

だから、言ってみれば、

 

本当の病気の蛇口?!

 

のようなもの、きちんと出過ぎないようにコントロールするのは自分なんだってことなんですよね。

 

 

 

どんなに土台を作ろうと治療をしても、その蛇口が出っ放しでは、病気の元はまた溜まっていくわけで。

 

 

ただ、なんでまた出たんですかー、なんで簡単に治らないんですかあーっ、って泣かれても、

 

出てるから、蛇口、自分わかって、自分コントロールできてないから、ってのも理解しないとね。

 

私たちは体は整うようにする土台は作っているけど、別にあなたの生活の蛇口まで閉めてあげているわけじゃない、ってこと牛

 

 

 

だから、この患者さんの言った、

 

 

「あ、大切なのはマイナスすることだったんだってわかったんですよ〜」

 

 

ってセリフはすごく理解ができてきたんだなぁ、と思いました。

 

 

「昔は、あれをすれば治る、これが効く、に流され寄せ集めていたけれど、そうじゃないってことがわかった」

 

 

ってさ。

 

 

そこですよ!!

 

 

そうなんです、治るキーって、何よりも、プラスにしようと何かを取り入れ続けることよりも、病気にする自分の何かをマイナスすること。

 

 

そういう体こそ、治療ももっと生かせる体になっていくこと!なんですよキラキラ

 

 

 

 

note新着ありです!

 

 

今回は2番の方の体質のお話ですが、

 

リウマチと癌と、そしてサプリの落とし穴の恐さを本当の実録で、ブログには載せれない内容で書かせていただきました。

 

 

その体質でなくても誰しもが陥る、

 

今日のブログの内容、プラスをすればいいんじゃないか、何かを加えれば治るんじゃないか、という思想もこのnoteのお話に深く関わっていると思います。

 

 

ぜひ、noteならではなの内容なんで読んでみてくださいね!有料記事にはなりますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

患者様から大好評いただいておりますキラキラ

オイルの情報ネットショップでもチェックできるようになりました下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※うちの会社で運営してますネットショップの

【Gemmy Garden】がリニューアルオープンして稼働してます!

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#矛盾だらけの健康法

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。