一般社団法人 TIP

これがプロトピックとステロイドの重ね技の結果!でも彼女の免疫は勝つ! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

これがプロトピックとステロイドの重ね技の結果!でも彼女の免疫は勝つ! byなるりえ

これがプロトピックとステロイドの重ね技の結果!でも彼女の免疫は勝つ! byなるりえ

2022/03/24

【なるりえのひとり言1200】 これがプロトピックとステロイドの重ね技の結果!でも彼女の免疫は勝つ!

 

 

 

うん、これが最近の薬の合わせ技の結果ってやつですよね。

 

 

デュピクセントとかやってなくてよかったね!せめて。

 

 

 

薬をやめたらこうだ雷

 

ステロイドとプロトピック合わせ技バージョン。

 

 

 

 

薬をやめて現在3週間ほど。

 

先週の治療と合わせて今日で治療2回目の治療前。

 

 

 

というか!!

 

 

薬やめてこれ吹き出す!って子供の頃から薬使ってきて、

 

 

 

これって薬なんかでちっとも治ってないじゃん雷

 

 

いや、治ってないだけならまだいい、

 

 

薬によってアトピーというシンプルな病気がこじれてますます悪化してたってことだよね、

 

その悪化させているものを中に隠して閉じ込めていただけで。

 

 

 

 

枷が外れてそれが吹き出した。

 

 

 

 

 

・・・・・・、でもね、

 

 

 

はっきり言って、これは彼女の勝利ですサーフィン富士山バレエ

 

 

 

何言ってんの?この女って思うかもしれませんが。

 

 

いや、絶対間違いない。

 

 

 

なんでかって、枷がっつり外せるほど彼女の免疫は強いから。

 

そして、これだけの勢いはかなり免疫強い証拠だから。

 

 

そして、このタイミング。

 

 

 

薬をやめてすぐのタイミングでうちの治療を利用したというところ。

 

 

多くの方が自分1人で脱ステ頑張ってとやってしまうが、このチャンスを逃すのは非常に勿体無いと感じている。

 

というのは、元々が病気になった体質なわけだから、

 

そこが治らない限り、脱ステや脱薬しただけでは、病気自体も重い圧力のかかった薬も勢いよく出来る限り残らないように出すことってできないと思うんです。

 

 

よって、このタイミングは、薬をやめるということと、体を徹底して治すという、ダブルの圧力がかかるので、ただ脱ステ、脱薬とは違って、

 

出しきれないまま、また薬や病気の黒く影が戻ってしまう率というものが低くなるわけです。

 

 

 

一気に薬やめた反動利用して、治療で押し出す!

 

このタイミング!

 

 

 

言ってみれば、彼女の体質は、

 

明らかに私の言うゴリゴリ露骨すぎるほどの2番性質。

 

 

そもそも体質的に白血球も多く、リンパ球も多いってタイプ(詳しくはnoteも参照にしてね)。

 

 

 

 

勝ちのカードが多すぎるのだコインたちコイン札束

 

 

もう間違いない。

 

よって勝手に勝利宣言ですっ。

 

 

 

って、今1番彼女はキツイ段階でヒーヒー言っているんだけど。

 

 

 

これ読んで、根拠なく言ってるわけじゃないって、勇気と自信を持って!

 

 

 

 

足なんて、初めて治療する前、薬やめて2週間で、こうなった。ひどい浮腫ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

それが今日はこれ。治療1回やった後にこれだけ引くってすごいパワーだよ!

 

 

足首写真見切れているのしかない、取り忘れだ・・・

 

 

 

でもね、顔は倍増して出てきたけど、すでにカサブタで浮いているから一般的にはひどくは見えるけれど、これがずっと中にあると考えたらもっと恐いわけだし、

 

その理解が必要だよね。

 

こんなもの入れていたんだって。怪我させていたわけですよ、体の中身を。

 

でも、それがもうカサブタで浮き出てくるってすごいパワー。

 

表面の見た目で判断じゃなくて(みんな悪いとこだけを見がちだが私は違うとこを見る)、奥の皮膚見たら、もう白い皮膚出てきてるじゃん!って感じでね。

 

 

 

他にも、

 

 

ひどい悪寒に襲われたり、

 

眠ることもできなかったり、

 

かゆみや痛み、

 

浮腫など、

 

 

たくさんある。

 

 

 

これは長い間使った薬物を抜く時の苦しみ。

 

 

ほんと、違法薬物だけじゃないんだよね、

 

 

 

合法でもこんなにキツイです。

 

 

だから手を染めない方がいい。薬物ってやつは。救急以外ね。

 

 

 

でもね、何はともあれこの免疫の強さ利用して、さっさとラクチンなところまで行こう。ねえさん(おばちゃん)も頑張るよ!今の辛抱だよ!

 

 

 

借金は早く返してしまった方が楽なんです(例え話ですよ、あくまで)。

 

返したくても、力が弱く中に閉じこもったまま取り出せない人もいっぱいいるわけなのだから。

 

 

そこは2番さん自信を持って!

 

 

 

 

 

※ちなみにご存知の人もいらっしゃるかと思いますが、うちの会社で運営してますネットショップの

【Gemmy Garden】がリニューアルオープンして稼働してます!

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#薬物抜くのは合法でも違法でも苦しい

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。