一般社団法人 TIP

薬やめるは甘くない!生き方は死に方(不安は誰かに取ってもらう成功術なんてない) byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

薬やめるは甘くない!生き方は死に方(不安は誰かに取ってもらう成功術なんてない) byなるりえ

薬やめるは甘くない!生き方は死に方(不安は誰かに取ってもらう成功術なんてない) byなるりえ

2022/03/17

【なるりえのひとり言1197】 薬やめるは甘くない!生き方は死に方(不安は誰かに取ってもらう成功術なんてない)

 

 

 

 

 

なんか、

 

ほんと誤解があって始めると治療はロクな事がない。

 

 

 

なんだろう、

 

なんでだろう、

 

 

症状が治る事が大切だって、思いすぎている感じ。

 

 

 


この浅い理解をやめない限り、

 

 

いいとこ取りばかりしようとするし、都合の悪い事は受け止められない。自分のことなんですけどね。

 

 

しまいには、あーだこーだ言い出して、

 

自分は悪くない、お前らが悪い真顔ハッ!(精神科の本とかがとてもよく売れている先生が人のせいだと言ってしまう人ほど付き合うべき人間じゃないと言っていたが本当にこれって何も生まないとつくづく学んだと思います)みたいに言っちゃう人とかもいるからさ、

 

 

一体なんの話を聞いていたんだ!と正直思ったりすることも多々あるわけで・・・真顔タラー

 

なんのための治療前のセミナーなりカウンセリング(現在は枠が取れないので休止中)だったのだと。

 

 

 

 

要は何が言いたいって、

 

 

一体何十年、薬使い続けて、

 

薬が嫌だ!と言うのか。

 

 

そこに責任感はないのか!と思う事が多々ある。

 

 

 

 

散々使ったじゃん!

 

 

 

薬物はどんなに合法だろうが、違法だろうが、

 

 

定着して長年使ってしまえば抜け出すのは本当に大変なことなんだよ。

 

 

 

だから、うちはそういうことを理解してもらった上で来てもらうために、

 

 

セミナーなり、前ならカウンセリングを設けてからの初めての治療を合意の上で始めるってことなんだけど、

 

 

 

治療今日から始まるって日から、

 

薬やめて症状がこんなに出て、、、とマイナスな雰囲気から来られると、

 

 

(家族とかもね、当の本人はやる気あってもね)

 

 

 

あ!!結局は症状がなくなればいいだけ!自分の家族の症状が治ればいいだけ!なんだ、と思う。

 

 

 

これからの人生、薬に振り回されないためのスタートであるのに、

 

 

結局症状が出た、苦しい、全部こういうのは苦しいからこれは本当に大丈夫なのか、出た苦しい症状に対しては病院で薬もらった方がいいんじゃないか、

 

 

 

不安だから私を安心させるものを下さい、

 

(これ超あるあるなんですけれど)みたいな雰囲気を出されると、

 

 

 

 

物事成し遂げるのに、例えば人生の夢叶えるのもそう、

 

 

不安は全部取って成功させて下さい!なんて話があるのか!と思う。

 

 

 

 

病気だとまるでそれがまかり通るかのように思う方も多いかもしれませんが、そんな事は存在しません。それこそ最も存在なんてしないんです。

 

 

 

そんな事を信じてきたから薬漬けに都合よくされて振り回されて来たのではないですか?

 

 

 

何を持って薬をやめたい!って思ったわけ?!

 

 

とこちらも疑問です。

 

 

 

薬が悪いって言われたから、効かなくなったから真顔

 

 

 

それは薬を本当にやめたいという理由にはちっともなってないよ!

 

 

 

本当に比較した?!

 

これから、人生薬を使い続けるリスクと、

 

薬をやめて得れるベネフイットとか、

 

その分ただでよくなるわけじゃないという苦労とか、

 

 

 

そういう事、全部言ってるんですよ、セミナーで。

 

 

 

でも、ここ(当院)には薬じゃない薬があるんですよね??という風にしか話を聞いていないと、

 

 

 

まあ前述したような現象が起きるわけで。

 

 

 

結局この治療すら薬にしたいんだという心の本音は、表情、言葉で、わかってしまうもの。

 

 

それではまだ治療を始めても、本当に治療が始まったことにはなっていないし、

 

むしろ治療をやめてでも、もう1度自分はなぜ薬をやめて自分の免疫で治したいのか考え治すべきだと思う。

 

 


 

 

 

薬をやめたい!ってデカイことなんですよ!

やめるといいって聞いたから!じゃない!

 

人のせいにしない!情報のせいにしない!

 

 

なんでやめるのかもっと深く掘って欲しい。

 

 

 

 

どうして薬をやめて生きることにしたのか、

 

 

 

言ってみればこれは、どのように生きて、そして死ぬことにしたのかと同じことなのだから。

 

 

 

死に方を決める。

 

決めてなくてもいい、これをきっかけに考えようだっていい!

 

 

 

 

それはちょっとしたことで揺れるような話じゃないでしょ?

 

 

 

これが決まって腑に落ちた時が本当に免疫が発動する時、

 

生きるエネルギーを初めて体からもらえる時。

 

 

 

そして、薬のどれだけ無意味だったか本当にわかる時でもある。

 

(あ、ちなみにですけれど、救急以外の話ね、極論の人も多いからなー)

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#薬やめる事は人生決める事#生き方は死に方

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。