一般社団法人 TIP

当院の治療をご希望される方へ by VE&BI治療院

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

当院の治療をご希望される方へ by VE&BI治療院

当院の治療をご希望される方へ by VE&BI治療院

2022/03/09

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

本日は当院の治療を希望される方へのお願いです。

 

当院は薬をやめて治していきたい!という方や、

薬を使わずに健康でいたいという方の治療院です。

 

現在疾患を抱えていて服薬されてる方もいらっしゃると思いますが

少なからず薬をやめていきたいという意思をお持ちの方への治療を提供させていただいております。

 

薬を続けながら当院の治療を受けたいという方は残念ながらご期待に沿えることはありませんので

当院の治療はご遠慮ください。

 

何故なら当院の治療は薬の効果とは全く逆の効果をもたらすものだからです。

薬は様々な症状などを抑え込み閉じ込めることにより症状を消します。

その結果体内に毒をため込んでいってしまうことになります。

逆に当院の治療は毒だしにより体を正常な状態に戻すことにより各症状等が消えていきます。

 

この二つの行為を同時に行うとどうなるか。

効果が拮抗し、最終的には薬の副作用的なものや薬特有の毒に負けます。

 

たとえて言うなら

透きとおったきれいな川に排水を流せばすぐに汚くなります。

しかし、どぶ川にゴミを投げ込んでも目立ちません。

 

それだけ、当院では薬の服用というものに慎重になっていただきたいと考えています。

 

勿論、急にはやめられないという方もいらっしゃると思います。

そのような方でもゆくゆくはやめていきたい。という意思があれば大丈夫です。

治療をしながらやめていける体づくりをしていきましょう。

 

薬の害毒がどれくらい体をむしばんでいくのか。

ご興味ある方は是非一度セミナーにご参加ください。

 

そのうえで治療を希望されるかされないかお決めいただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#ワクチン#足湯

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。