一般社団法人 TIP

ソワソワな春の季節にピッタリなオイルはこれだ! by Hana

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ソワソワな春の季節にピッタリなオイルはこれだ! by Hana

ソワソワな春の季節にピッタリなオイルはこれだ! by Hana

2022/03/05

ニコニコ>Hanaです音譜

 

 

お先にお知らせです!!

 

 

Gemmy Garden公式インスタグラムが開設しました!

 

 

最新情報や、お役立ち情報を日々更新しているので

ぜひフォローしてくれたらうれしいです!おねがいラブラブ

 

 

⇒ 「 gemmy_garden 」

 

 

QRコード

 

 

 

 

 

 

以上お知らせでした口笛花

 

 

 

 

 

 

春が来たー!!!!

 

 

 

以前投稿された、なるりえ先生が書いた記事で

こんなことが書かれていました!

 

 

 

 

 

 

うー、なんか落ち着かない、ソワソワする、

 

なんかいつもより、イラッとしたり、

 

チッとかなりやすい真顔ハッ

 

 

と思っていたら、

 

 

そうです、春です。

 

 

肝臓が動き出す肝の季節とも言える。

 

 

肝が大きく影響するもの、

 

 

それは自律神経。

 

 

言ってみれば、春は自律神経が妙に刺激される季節とも言える。

 

 

イライラ、、、

 

 

ソワソワ、、、

 

 

なんだか落ち着かない。

 

 

そんな風に感じることが多い季節

 

 

「春」が来ました!

 

 

最近は、雲一つない青空の日も多く、

爽やかな風が吹いていますよね。

 

 

私も、お休みの日に近くを散歩している時、

風が心地よく、春の到来を感じていました。

 

 

そんな爽やかな気持ちにしてくれる春ですが、

 

 

肝が動き出す、

つまり、冬の間に溜め込んでいたものが、

外に出てくる季節でもあります。

 

 

・肌がなんだかムズ痒い

 

・花粉や黄砂に反応する

 

・ソワソワ、イライラする

 

・いつもより神経質になる

 

などなど、、、

 

 

こんな症状を感じやすいこの季節には、

 

 

「クリエイティブ」オイル

 

オススメです(*^-^*)♡

 

 

 

 

 

このオイルは、

 

通称「自律神経なだめ系オイル」!!!

 

 

 

ブレンドされている精油:

 

①ラベンダー

冷やし、炎症を消散させ、緊張を解す作用。

肝熱の過剰なうっ血を調整し、イライラを解消(*^-^*)

神経性の緊張、不眠、動悸などにも効果的!

 

②クラリセージ

緊張状態を鎮静させ、疲労を回復させる作用があります。

気虚を補い、リラックスさせ、循環させる働きがあります。

また、心を鎮め、緊張を解すのにも役立つので、心と感情の高揚と至福感をもたらす働きがあります(*^-^*)

 

③ジュニパーベリー

身体を温め、刺激し、胃腸に働きかけます。

利尿作用もあるので、リンパの滞留も改善♪

慢性疲労、手足の冷え、浮腫みに効果的

 

 

ブレンドされている精油の効果をそれぞれ見てみると分かる通り、

神経質になっていたり、

敏感になりやすい「春の季節」にとてもピッタリなオイルです♪

 

 

 

春は、出会いの季節でもあり、

新しい生活がスタートする季節でもあります。

 

 

気持ち的にも、なんだかリセットがかかるような感じ。

 

 

だからこそ、なんとなく落ち着かないのかもしれませんね。

 

 

こんな時には、

クリエイティブオイルをサッと塗って

心身をなだめて、リフレッシュ!

 

 

私も、今の季節はクリエイティブオイルで

定期的に自分の体をマッサージしています(*^-^*)

 

 

さっぱりと爽やかな香りが、

過敏になっている神経を鎮め、

落ち着かせてくれます。

 

 

ソワソワしていたはずなのに、

気が付いたら、爽やか、爽快な気分にしてくれる!

そんなオイルです(*^-^*)

 

 

マッサージする前に、

ハーブウォーターのラベンダーを先に皮膚に入れ込んであげるのもオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

うっ積とした感情(なんだかソワソワイライラとした感情)を開放し、

気の流れを滑らかにして、バランスを整えていきましょう(*^-^*)♪

 

 

 

ご購入はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップに質問してね♪

 

 

ショップに質問するでは、

あなたのお悩みや疑問に寄り添います。

匿名でメッセージを送ることができるので、

誰でも簡単に気軽に送ることができます(*^-^*)!

 

 

リアルタイムで、私が返信しているので、

 

「肩こりが酷いんですけど、おすすめありますか?」

「ストレスを緩和するオイルありますか?」

 

などメッセージを送って頂くと、

私がおすすめのアイテムをご提案させて頂いております♪

 

 

ぜひご活用下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

セミナーって何?知りたい方はこちら

 

 

    

お申し込みは下記HPまたはお電話にて

 

日時: 2022年3月6日 13時~15時30分

参加費: 3000円

場所: VE&BI治療院

    東京都豊島区目白3-14-18 3F

電話:03-3953-1337

 

 

 

 

\ 薬のいらないカラダづくりを学ぼう

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。