一般社団法人 TIP

花粉症にお困りのあなたへ! by VEBIA治療院

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

花粉症にお困りのあなたへ! by VEBIA治療院

花粉症にお困りのあなたへ! by VEBIA治療院

2022/03/02

3月に入り陽気も暖かくなってきましたね。

 

そこで毎年皆様のお悩みのネタとして挙がるのが

 

花粉症

 

ひどい人は注射までするそうですね・・・・( ノД`)シクシク…

 

当院では花粉症だった人が知らない間に

『あっ、そういえば今年花粉症ない』という人が続発します。

 

何故かというと、ほとんどの人が花粉症を主訴として来ていないからです。

 

他の疾患や体調不良がお悩みで来院されるのですが実は花粉症も持っていた。

という人が気が付いたら花粉症来ないな。もしくは今年は弱いな。

と感じるそうです。

 

そうなんです。

VEBIAの治療は症状を取るためのものではなく、体を正常に戻すための施術です。

なので体を正常に戻せば花粉症も消えていくのです。

 

花粉症になる原因は花粉ではありませんよ。

花粉でアレルギーを起こすご自身のカラダです。

 

カラダを正常に保てば花粉症はなくなりますよ。

 

そんなカラダの仕組みに興味がある人は是非当院主催のセミナーに参加してみてください。

治療を希望されない方でも大歓迎ですよ!

 

みんなでカラダの知識を増やして医者いらずの健康を手に入れよう!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#ワクチン#健康法で人を不健康にする方法#治る情報より何で悪くなるかの情報

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。