一般社団法人 TIP

メジャー漢方はフェーク?体を治そうと思って飲んでいる添加物 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

メジャー漢方はフェーク?体を治そうと思って飲んでいる添加物 byなるりえ

メジャー漢方はフェーク?体を治そうと思って飲んでいる添加物 byなるりえ

2022/02/13

【なるりえのひとり言1185】 メジャー漢方はフェーク?体を治そうと思って飲んでいる添加物

 

 

 

 

 

私の言う漢方ってこれじゃない!

 

 

 

 

 

 

謎の番号がふられたコレコレ。

 

1が葛根湯ってところもおもしろい。売れ筋ランキングなのかな。

 

 

葛根湯、風邪の薬、なんて思っちゃいけない。

 

これ、体力弱い人にはむしろ毒だよ。

 

汗ガーってかいても体力落ちない人用だからね。

 

汗ガーッとかいたら弱い人は体温落ちすぎちゃうからね。

 

 

 

 

多くの方がお医者さんに処方された、

 

と言うけれど、

 

東洋医学やらの免許なくても漢方処方ができてしまうのが、特徴。

 

 

つまりお医者さんなら誰でも出せる。

 

 

西洋医療やってて東洋医学を理解しなくても対症療法で出せる。

 

 

 

漢方には便秘の薬とかないからね。

 

 

アトピーの薬もないからね。

 

 

全て基本は体質でどう調整するかで出すんだよ。

 

 

 

邪道なのは、症状で出す、ことなんだよ。

 

 

 

 

 

 

そして、現状はこう。

 

 

多くの漢方だと皆さんが言ってるものはこう。

 

 

よくCMなどでやってる漢方だって、

 

太りやすい人に、とかって言うけれど、

 

みんな同じ理由で太ってるの?

 

 

 

それ外したらどうなると思う??

 

 

 

 

ということより、さらにまずはこれ、

 

 

 

これは、
 
 

竜胆瀉肝湯、

 
そこが大事なのではなく、
 
赤丸のとこ。
 
 
 
 
 
 
そして、某社も。
 
これは柴胡加竜骨牡蛎湯、ってのは関係なく、
 
赤丸のとこ。
 
 
 
 
 
 
 
どんだけの量、添加物として入れているのかも謎。
 
 
 
これがみなさんが体を治そう!と思って飲んでいる添加物!!
 
 
 
 
私はこの手のものを飲んでも、添加物の方に阻まれて効き目がスーパー弱い。なんでこんなに効かないのと感じる。
 
 
理由としては、ホンモノ成分が薄いってのもあるし、クオリティも謎だし、
 
でも、この添加物、っていうのが、結局体の自律神経無意識に乱しちゃってるんで、
 
 
整わないんだろうなあ。
 
 
 
 
ちゃんとした漢方、そして、ちゃんとした見立て(東洋医学では証を立てると言う)の上で、本当にビンゴがきた時は、たとえ、どビンゴじゃなくても合ってさえいれば、
 
まるで、
 
ダーツの真ん中に当たる感じ、もしくは、高得点!!
 
 
って確実に体が緩んで楽になる手応えを感じるもの
 
 
 
 
 
フェーク、
 
いや、フェークじゃなくとも、
 
偽物も入れて薄めたもの、
 
逆に自然と相反する化学というものを使って安価にしたものが、
 
 
 
メジャーとして売られる世の中。
 
 
 
メジャーはホンモノなんですか?!

 

 
 

 

 

 

※毎月第1日曜日はリアル免疫力セミナーです。

 

 

治療希望じゃない方でも生活に役立てる情報が満載!興味があればご参加お待ちしています!!

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#添加物入り漢方

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。