一般社団法人 TIP

恐るべしお灸の効果!腰痛撃退! by代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

恐るべしお灸の効果!腰痛撃退! by代表の雑談

恐るべしお灸の効果!腰痛撃退! by代表の雑談

2022/02/03

先日のお休みに羽目を外しまくりまして翌朝腰痛がひどく立てない状況。( ノД`)シクシク…

 

どんな痛みかと申しますと内臓の内側からズキズキと響く痛み。

息をするだけで響くような瞬間も。

 

歩くのも半歩ずつ。腰や足に手を当てながら、もしくは壁をつたいながらの歩行。

階段はもちろん手すりをつかんで一段ずつ。

 

かなりひどかったですね。

感覚としては尾てい骨のあたりから全部抜けて落ちちゃいそうな感覚。

そうガンダムの足の部分だけ抜ける的な。

 

そんななんで偉大なる奥様にちょっと腰押してもらったんですよね。

それでも回復しない。

そこで奥様から一言!

『お灸うちなよ!』(ほぼ半ギレ)

私『よろしくお願いします』( ノД`)シクシク…

 

そこからよろよろと起き上がりお灸をしていただきました。

腰部分と背中のあたり。

結構大量にうったと思います。

そしてそのまま温かいお風呂に浸かりしっかりと温めました。

 

すると不思議!

あれだけ足取り重かったのが歩けるように!

いや~まじ助かったわ~!

その時点ではまだまだチョボチョボ歩きでしたが感覚が全然違う。

 

そこから愛用の磁気コルセットを巻いてゆっくり休みました。

物はコレ!

マグセラピー(磁気腹巻)

当院でもお取り寄せできますので欲しい方はお気軽に。

 

そして夜にはほぼほぼ完治。

 

翌日にはジムにまで行ってましたよ!

 

いや~恐るべしお灸!

やはり腰痛は温めないとね!

 

ロキソニンシップなんかもっての他だよ!

 

皆さんも腰痛になった時はお灸をうってね!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密のお話

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#オミクロン

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。