一般社団法人 TIP

え?まっちゃんなんも間違ってないと思うけれど、これが正論でしょ? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

え?まっちゃんなんも間違ってないと思うけれど、これが正論でしょ? byなるりえ

え?まっちゃんなんも間違ってないと思うけれど、これが正論でしょ? byなるりえ

2022/01/28

【なるりえのひとり言1172】 え?まっちゃんなんも間違ってないと思うけれど、これが正論でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

って当たり前のことが言えないのが大半。

 

 

まんまとテレビなどの報道操作に乗っかって、

 

平気でオミクロン用でもないワクチン受けちゃう人々が多々いるってこと、

 

 

 

わたしはこういうことが国民の1/2癌になるっていうことと無関係じゃないと思う。

 

 

 

今は国民の2人に1人が癌になる時代上差しルンルン癌には保険があるから!!

 

 

じゃないんですスノボ

 

 

そういうとこ雷って感じだと思います。

 

 

 

あ、まっちゃんが癌がどうとかそんなこと言ったってわけじゃないけれどね。それはわたしの意見であり。

 

 

でも言えるのは、

 

 

その副反応ってやつが何の病気につながろうとも、

 

 

将来になろうとも、

 

 

突然道端で倒れて帰らぬ人になろうとも、

 

 

因果関係はないメガネ雷で終わりなんです。

 

 

 

風邪のような病気(オミクロン)すらかかっちゃダメ!

 

 

 

って、むしろ狂気ですよ?

 

 

人はある程度の病気と闘うから生きれるんです。

 

免疫を勝ち取れるんです。

 

 

それを、今はもう、

 

 

 

人間は免疫を生かさずに、薬だけ使ってください。

 

自分の免疫は決して使わないでください!

 

 

薬もワクチンも売れなくなっちゃうから!

 

 

 

ってねグッ

 

 

 

 

って言っているようなもんですよ。

 

 

 

風邪くらいかからせて、鍛えなければ、人間の免疫は伸びないんです。

 

 

それが自然の免疫が戦う本当の力。

 

 

ちゃんと病気と薬ではなく自分の力で戦うようになれば、

 

 

癌が1/2になる時代じゃなくなるんです!

 

 

とも言えます。

 

 

 

 

あ、あとちなみにですが、

 

こういうことを言うと、

 

都市伝説とかさ、

 

陰謀説を語る人とかって思う人いるかもしれないけれど、

 

 

 

 

違うんだよ、そういう口だけでモノ言ってるワケじゃなくて、

 

 

薬を使わず人を治そうと治療し続けて、

 

何人かわからないけれど、気がつけば、もう少なくともね、のべ万人以上とか余裕で超えている数を診てるから、

 

そうなって本当に見えてくることって、

 

別に簡単に言っているわけじゃないパー

 

 

 

薬を使わずに治そうと努力させることを阻止している世の中だから、

 

そういうことがデータになりにくいだけ。そうやって操作されているだけで、

 

だからと言って私の言っていること、やっていることは、

 

 

全くもって都市伝説とか、

 

陰謀論、とかでもなんでもない。

 

 

 

ちなみにですが、直でそのようなことを言われたことはないですけどね(怖すぎて誰も言えねーよ、って友達が言ってましたが)、妄想でキレがちな私なのでしたチョキ

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#オミクロン

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。