一般社団法人 TIP

薬は目をアタック!アトピー治してたら視力が上がった!肝臓は目に通じます byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

薬は目をアタック!アトピー治してたら視力が上がった!肝臓は目に通じます byなるりえ

薬は目をアタック!アトピー治してたら視力が上がった!肝臓は目に通じます byなるりえ

2022/01/23

【なるりえのひとり言1169】 薬は目をアタック!アトピー治してたら視力が上がった!肝臓は目に通じます

 

 

先ほど聞きたてホヤホヤのお話トラ

 

 

 

先日写真にもあげさせていただいていた女の子のお話。

 

 

こんなにあかーいって感じがこんなくらいにおさまってきましたよ〜と途中経過報告させていただいたお方!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いろんな苦しい瞑眩乗り越えて、かなり落ち着いたところまでまで来ているわけですが、

 

 

今日言っていたふとした一言。

 

 

 

実は最近メガネが合わなくなって(近眼のね)、

 

メガネ屋さんに調整しに行ったら、

 

視力が上がっていて合わなくなってます、と言われて、

 

新しいメガネにしたんですぅ〜メガネ、って。

 

 

 

 

その話がなぜ出たかっていうのも、

 

私が、

 

 

いやー、肝臓ってマジで目サングラス!!!だよね!!!

 

 

って話をしたところから。

 

 

 

私が私に、あえて肝臓を意識して、

 

 

まあ、なぜなら私は東洋医学でいう、

 

 

肝鬱(肝臓の流れが勢いはあるのだけれど、ストレスなどで詰まっちゃってイライラとかキレがちなタイプと言いますか)

 

 

っていうことははっきりとわかっているし、

 

 

 

現実的にも、ストレスもあるし(仕事が重なるとね)、肉体も酷使するし、性格も攻撃的なので、

 

加えて、お酒も飲める、回数よりも一回量が、

 

 

なんてこともあるので、

 

 

あえて、肝臓に負担がかかっているのは肌で感じるので(全然肝臓サイレントキラーじゃないしって私は思うよ)、

 

 

あえて狙ってと自称肝臓お手入れってのをアレンジしてしていたわけです。

 

 

 

 

そうしたらね、気がつくと、背中の張りなんかも緩和して(これも肝で筋肉が張るようになるっていう東洋医学のお話ね)、

 

 

最近ふと気がついたら、

 

 

自分の目のぼやけ、がかなり緩和していることに気がついたわけで、

 

 

 

いやー、肝臓ストレスは本当に目に出るよ!って話から、

 

 

彼女のこの話が出たのだ。

 

 

 

 

 

彼女は決して、東洋医学でいう肝のタイプではない!

 

 

しかしながら、

 

目がアトピーがよくなってくると同時に、

 

よくなってきたのはなぜかと言えば、

 

 

現実的に、アトピーで使ってきた、薬類が抜けてきたから。

 

 

全ての薬は肝臓を通しますからね、数値がおかしくなっている人はいっぱいいるわけで、出てもで泣くんても、肝臓には行っているんですよ、薬は。

 

 

 

それによって、肝臓が疎通するようになり、

 

 

目にまで好影響がハート出た!ってことなのです。

 

 

 

目に出るなら肝臓相当よくなっているって証拠だよー!

 

 

そして、肝臓は本当に目につながるって本当だなあと思うのでした。

 

 

 

 

ちなみにですが、もそうですよ!

 

爪バキバキになる時、肝臓弱ってますからね。

 

 

 

 

そして、多くのアトピー患者さん、

 

 

緑内障や、白内障、目の病気に繋がりやすいです。

 

 

それは薬の後遺症です。

 

 

肝臓疲労です。

 

 

 

うちの治療でも、

 

薬をやめてこのような治療していくにつれて、涙や、目から膿状の目やにが出て、目が開かないよーなんていう瞑眩反応なんてよく起こります。

 

 

それだけ、肝臓、そして目に負担を与えていた、ということです。

 

 

 

 

アトピーは皮膚科!

 

目は眼科!

 

 

 

なんて信じるからおかしくなるバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

体はひとつづき。

 

 

分離して考える方がおかしいって話だし、

 

 

一個一個治そうとさせるから、

 

 

ただ症状を抑える、対症療法しかなくなるわけなのですよー。

 

 

 

あなたの目は対症療法の餌食になっていませんか?!

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報」

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#ラブ肝臓

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。