一般社団法人 TIP

風邪もダメ、熱すらも出させない、こんな医療が免疫力を破壊する byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

風邪もダメ、熱すらも出させない、こんな医療が免疫力を破壊する byなるりえ

風邪もダメ、熱すらも出させない、こんな医療が免疫力を破壊する byなるりえ

2022/01/20

【なるりえのひとり言1167】 風邪もダメ、熱すらも出させない、こんな医療が免疫力を破壊する

 

 

 

 

えー、まだ意外と多くの患者さまが大事な部分を思い違いをされているようなので、

 

ここで、まず基本的な話をしようと思います。

 

 

セミナーの冒頭で申し上げますように、

 

 

風邪、熱、

 

 

これなん〜だキョロキョロ!?!って話なんです。

 

 

セミナー冒頭、ほんと始まってすぐ!くらいだから、忘れるのはわかる!

 

でも、セミナー始まってすぐ最初の方で言うほど、基本中の基本だって話でもあるんです!

 

 

 

私たちはこう申し上げています。

 

 

 

治癒力!の表れだと。

 

毒出し!しようとする力なのだと。

 

 

 

赤ちゃん、子供、歩く

 

よく風邪かかりますよね?熱も出します。

 

免疫が体以上にあるためだ!なぜなら耐性がないから免疫自体が異物を外に出したいから、拒否反応として出る。でもある意味そうやって守っている、のです。

 

 

逆に、大人は交感神経になればなるほど、

 

病気なんてならなくなる。緊張してる時ほど病気にはならないです。

 

 

 

つまりですね、

 

大人になると、言ってみれば、風邪すら引けない人が増えるんです。

 

 

んでもって、気付いた時には大きな病気になっていたりするもの。

 

 

 

えー、あんなに元気だったのに!と嘆いても、、、重くなってしまった病気が戻るわけではない。

 

 

 

 

病気を出さないように、交感神経の体の内側にステロイドのように病気を詰め込む力で抑え付けてしまったのだ。

 

 

 

ま、大人になっても、免疫が敏感は人は、

 

風邪を引いたり熱を出したりする人もいる。

 

 

しかし、これは何か?

 

 

まだ免疫は助かりたがっているということ。赤ちゃんのように、熱を出さないと、この人は毒素を抜き出せないから、免疫が病気で出そうとしているんです、異物を。

 

 

あなたの中に毒素があるので、でもあなたは体力もないし、弱っているから免疫の私たちが代わりに熱で出してあげたり、風邪を引かせてあげましょう!と言っているのだ。

 

ただし、これは、体を変える、免疫を整えてあげる、という行為にきちんとうつっていかない限り、

 

体も変わらないので、しょっちゅう風邪を引いたり、熱を出したりする癖は続きます。

 

で、体の弱い人、と言われたりします。

 

 

しかしながら、

 

実は免疫は決して弱くはないのだ。なぜなら、赤ちゃんも熱を出したりするように、免疫が体にガードをかけてくれているから。

 

つまり免疫が守ろうとしている力は決して弱くはありませんよ、という話。

 

 

 

 

というところで、

 

 

私が言いたいこと。

 

 

うちの治療を受けて、熱を出す、突然風邪を引いた。

 

だから、治療を休む。

 

これ実はすごく違うパー

 

 

 

うん、たまたま苦しいなら一回くらいそのようなことがあってもいいと思う。でも、1番キツイ時が1番効くんですよ!

 

 

 

 

でもね、まずそれになった1番の理由は、

 

 

治療をしたから!なんです。ほとんどの場合。

 

 

なのに、弱って風邪を引いた、と捉えてしまう人が多い。

 

 

違いますパー

 

 

 

緊張が取れて、副交感神経になってくるからこそ、

 

 

出てくるんです。赤ちゃんのような新鮮な免疫力を持つ状態に少し近づけたのです。

 

 

 

 

 

究極すぎる話かもしれませんが、

 

 

白血病の人も熱を出しまくって、白血病の数値がなくなりました。

 

癌の人だって、しょっちゅう熱を出します。でもそこから数値が下がってきたりするわけで。

 

 

このチャンスこそ最大のデトックスにすることができる!チャンスなんです。

 

 

 

なのに、、、、、

 

 

風邪を引いた、熱が出た、

 

 

弱ったから・・・、となる。

 

 

 

セミナー冒頭の話お忘れなのですか?ということになる。

 

 

今度は前みたいに、体が弱って、風邪を引いたわけではない!

 

 

今度は体が本当に体が治しにかかろうとして、熱や風邪症状になった、という方が正しい、ということ。

 

 

これが瞑眩なんですよ!

 

 

 

 

しかしながら、今の現代医療を見てると異常性を感じます。

 

 

オミクロンだってすでに風邪化しているのに、

 

 

ワクチンワクチンワクチン、、、、、

 

 

だから、ワクチン打った人がかかっているでしょ?って話で。

 

 

 

熱くらい出させてあげろよー!

 

です。

 

 

 

そして、簡単な風邪や熱、そして、風邪化しているようなウィルスに薬を使えばいいなんて思っているやり方自体、

 

そして、痛みや熱に鎮静剤や解熱剤を簡単に出すやり方も、それこそが、

 

 

 

パンデミックの大元。癌の大元。免疫を殺して、病気を増やす大元。

 

 

 

 

というわけで、まとめになっていない感じしますが、

 

 

熱、風邪、体をよくする過程で引いたらラッキーチョキキラキラと思ってくれ、という話でした。

 

 

風邪は病気を薄すめる元!ですよ。

 

 

 

私は最初、こういう治療をやって、蕁麻疹とか、熱とか、激しい咳とかの繰り返し!でしたよ。それを越えたからこその今があると思うのですチョキ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#円形脱毛症#東洋医学

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。