一般社団法人 TIP

アトピー・灼熱炎症は冷え&体力不足が原因?強い瞑眩のあとは強い回復がある byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピー・灼熱炎症は冷え&体力不足が原因?強い瞑眩のあとは強い回復がある byなるりえ

アトピー・灼熱炎症は冷え&体力不足が原因?強い瞑眩のあとは強い回復がある byなるりえ

2022/01/14

【なるりえのひとり言1164】 アトピー・灼熱炎症は冷え&体力不足が原因?強い瞑眩のあとは強い回復がある

 

 

 

 

うーん、写真で比べるとやっぱり随分違いが出てきた!!

 

よかったよかった。

 

 

 

実際写真よりももっともっと真っ赤っかだった首や顔。

 

とにかく上側がすごく赤くなってしまう。

 

 

 

これがなかなか取れなくてね。

 

一時期なんて足からこんなひどい解毒反応も出た!

 

 

 

ヘルペスなんかも出たりして、そこは別腹と彼女がうっかり薬使ってしまい、

 

私にそんなんで何年もかかってきた病気(アトピー)これられるかあ!ヘルペスやっつけられなければ、誰がそんなしぶとい病気越えられるんだあ!となった後、

 

本当に何もかも自分で超える決意をしてくれた。

 

ヘルペスもこえた、そして、

 

その後こんな足の症状が出ても乗り切ってくれた。

 

 

だからこそ!ここからが早かったの!!!

 

 

強い瞑眩(好転反応)を越えれば、強い回復が得れる!!

 

 

そこからのひどい状態からはわずか1ヶ月半〜2ヶ月の写真ですよ?全然違わない??(治療は現在半年ですが)

 

 

ちょっと足の写真おんなじアングルなくてごめんなさい。でも、明らかでしょ?

 

 

 

でもさ、問題は、最初からだった。

 

こんなに赤いとみんな熱を持っている炎って思っちゃいますよね。

 

 

 

でもね、それが違うのバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

 

これは冷えているからこそ炎症が起きているの雪の結晶

 

 

 

冷えると、熱を上げないといけないと思って、体が炎症を起こして、ますます弱る方向にいくのね。で、炎症は熱なので、やっぱり体の上部をアタックするんです。熱は上に登る性質があるでしょ?

 

 

明らかに彼女の炎症は体の中の冷えからきていると私はわかった。

 

加えて彼女は体力が十分備わっていないので、体の熱を中に止めておく力もないので、熱が上にさらに浮遊しやすいと言いますか。

 

 

 

 

そして、彼女はこの治療を始める前に、

 

 

酵素風呂がいいんだ!アトピーに効く!アセアセアセアセ

 

 

と(病気に自分を当てはめて、薬のように物事をやるパターンなんです、自分の体ではなくね)、

 

 

 

毎日毎日、体力をすり減らしながら、汗をかけば治るんだと信じて彼女の体には無茶なデトックスしてきていた。

 

 

 

おーい!あなたは3番の体質ですよぉぉおえーんアセアセ

 

汗をかくとはある意味熱を抜くこと、

 

1番熱を抜いちゃダメなタイプなんですぅぅぅえーんえーん

 

(体質分けはnoteにのってマス!よかったら参考にしてください、有料記事ですがUMAくんコインたち

 

 

 

 

虚の人は、デトックスで抜くよりエネルギーを体に入れる。

 

 

これが大切。

 

 

悪いものはもちろん出したいけれど、出すにはまず体力が必要なの。体が安心してこそ、体は毒を出します。それもないのに、無理矢理こじ開けて毒を出そうと必死だったんですね。

 

 

抜ききって抜ききって、抜いちゃいけない体力を抜いて、

 

結果今までやってきた努力が実は悪化の方に向いてしまっていたのです。

 

 

 

だから、伝えた。それ、もう、ヤーメーテー!

 

 

治らなかったわけですよね!

 

 

体力もなくて、熱もないのに、

 

汗抜いて抜いて、結果、汗抜きすぎで、冷えて、さらに乾燥もするから、そこから免疫低下で炎症起きて。

 

 

ということだったのでした。

 

 

 

生活の中でもどんどん改善して、治療して、さらに、ヘルペスも自分で越えて、強い瞑眩も越えた彼女だからこそ、本当に見えてきた大きな希望の写真なのでしたカメラ

 

 

ちゃんと治るは存在する!と思います。

 

でもまずは自分のトリセツを!ってところが大切ですね!

 

 

 

 

※あ、ちなみにですが、ウチの治療を受ける患者様は当然薬は使っていませんので、あくまで薬をやめた上のお話です。そこが基本中の基本です!

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#酵素風呂の使い方間違い#体質が大切

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。