一般社団法人 TIP

日本はオミクロンウェルカム大国! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

日本はオミクロンウェルカム大国! byなるりえ

日本はオミクロンウェルカム大国! byなるりえ

2022/01/14

【なるりえのひとり言1163】 日本はオミクロンウェルカム大国!

 

 

 

なんなんだよムキー

 

 

と思う。

 

 

 

ここで言った通り、

 

 

 

 

そりゃ、国を海外に開いちゃったら広がりますわな、コロナ。

 

 

 

韓国などオミクロンは近くまでやってきていたのだから、閉めて当然だったはず。その選択をした岸田総理エライ!早いと思ったのもつかの間・・・、

 

物流が大切ピンクハートとまた再び国を開いてしまった。

 

 

 

コロナが増えるより、物流が止まる方が良くなくて、コロナ増えてもいいから、鎖国を解くって決めたんだから、

 

騒ぐ必要ないでしょ??

 

 

 

 

なに?なんで今騒いでるの?

 

 

わざと増やしたんじゃないの。

 

 

 

タクシー運転手さんも言っていたよ。

 

「誰が見てもわかる話!」

 

ってね。

 

 

 

そりゃ今国開けば、コロナは増える。

 

少ない日本だからこそ閉める価値あったし、

 

そうすれば、国内だけでも経済活動は止まることもなかった。

 

 

 

それが、何?

 

 

まん防?

 

 

なんで?わかってやっているんだから、いいでしょ?もう。

 

 

 

2000人?東京。

 

 

でもいいじゃん、だって、

 

 

テレビでは余裕で言っているよ?

 

 

風邪とかインフルエンザと同じレベルになってきているって・・・

 

 

なんで、だったら、

 

 

感染症のレベルを第5類に変えないの?

 

2類のままにしているから、医療逼迫も起きるわけですよね。

 

 

 

しかも、笑えるのが、

 

ワクチン受けた人が、オミクロンにかかっているって。

 

なんのために受けたの?!

 

 

 

理由とすれば、ワクチン打ってから時間が経ったから?!

 

だからまた打てって??!8ヶ月経過したからかかりました、ってなんの話!?!

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁ?!!!

 

 

こっちは打ってないで一回もかかってないわ!つーの。

 

 

 

そっちの方がそうしたらダメージも少なくてよっぽど得じゃん!って話で。

 

 

毒薬入れられてコロナにかかるなら、入れないでかかってない方が一番お得じゃん雷雷雷

 

 

これも「THE・誰が見てもわかる話!」ですよ。

 

 

 

 

 

結局、

 

 

 

ワクチン3回目打てばいいから、国を開いたの?

 

 

ってことなの?

 

 

バカにしてんの?

 

 

調子良すぎですよ、人に薬打たせればいいって。

 

 

ワクチンも消費できるしぃ〜!国開いちゃぇ〜ワクチン売れなくなったしぃ、

 

 

じゃないですよ雷

 

 

 

しかもインフルエンザや風邪と同じようなレベルで感染力はあっても重症化しないレベルで、

 

危険なワクチンを何度も打たせればいいって、何考えてんの?

 

 

 

風邪っていること自体当たり前、

 

 

コロナだってWITHコロナだっていいじゃん(そもそも政府がそういう言葉出したわけよね?)、

 

別にこっちのコロナ慣れしてきて耐性もできているから、

 

風邪レベルくらいに向こうも疲れてなってきているわけなんだから。

 

こんな今の状況は、

 

 

薬消費させるために国民をあえて病気にさせているようなもんじゃん、

 

 

って話で。

 

ある意味、国を開いてわざわざ病気を入れたことは、それってウィルステロ的だよね。

 

 

なんでこれが責められないのか、わからない

 

日本という国はどれだけ政府に甘いのか。

 

 

 

 

だいたい問題はそれだけじゃない。

 

 

 

こんな時に国を開いてオミクロンが入ってくるのは、

 

「誰が見てもわかる話!」と言ったタクシー運転手さんが言っていたが、

 

こういう状況になると、飲食店だけにダメージが行くわけではない。

 

 

彼らも、広がる前にしっかり稼がないと!と言っていた。

 

 

そして、先日、飲食店の方に話を聞くと、

 

お客さんが戻ってきたのはいいけれど、

 

従業員がいないそうだ。

 

だから、今度はそっちの意味でお客さんをさばくことができない。

 

 

 

給付金もらえばいいって話じゃないほど、

 

いろんな職業の人々を苦しめることになっている。

 

 

こんなダメージを与えて何が楽しいのだろうか。

 

 

 

あの人達の言う、物流のために開く、っていうのはなんだったんだろう。

 

 

 

現に、実際オミクロンが増えているところって、まずは基地があったりする場所でしょ?

 

で、しっかりと、オリンピックの時もちゃーんと感染者数グラフ上がってたでしょ?

 

海外、大いに関係あるってわかるじゃん

 

 

 

でも、締め上げるのはなぜか飲食だったりねうずまきもうめちゃめちゃ。

 

 

 

こんなに国民が苦しむことになるのがわかっていて、

 

 

あえてオミクロンウエルカムと言わんばかりに入れている、政府はおかしくないだろうか。

 

 

物流どころか、すでに大打撃なのだ。

 

 

 

あと、はっきりしてほしいことがあるパー雷

 

 

 

今の感染者数はPCR検査は一体何人が受けている上での人数なの?!

 

 

基本タダ大好きなんだから、PCR検査タダにしたら受けるの増えるの当たり前ですよね?!それによって増えるのも当たり前ですよね?!

 

 

どう考えても、やっぱりコロナ感染者数データを上げたいとしか考えられないよね。

 

 

 

 

私はこのような国の体制が進める薬を取る気はない。

 

何も信用することはできない。

 

岸田総理も結局は決めたことを覆してしまう総理大臣。大きな圧力には、国民を病気にしたとしても、逆らえなかったのだろうか。本当に本当に日本は変われないのかと思うと、残念だ。

 

 

ワクチンを打たせられるために我々はいるわけじゃない!

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#岸田総理

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。