一般社団法人 TIP

数値を見よ!!リウマチに予防で薬を飲ませる時代が癌を作る by なるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

数値を見よ!!リウマチに予防で薬を飲ませる時代が癌を作る by なるりえ

数値を見よ!!リウマチに予防で薬を飲ませる時代が癌を作る by なるりえ

2022/01/14

【なるりえのひとり言1160】 数値を見よ!!リウマチに予防で薬を飲ませる時代が癌を作る

 

 

 

 

 

リウマトレックス、メトトレキサートとも言うみたいですけれど、

 

 

いわゆる最近のリウマチ薬。

 

 

ステロイドが失敗なのに気がついて、いわゆる免疫抑制剤に変えちゃったチーン(免疫抑制剤にすればいいって問題じゃないと言うか、むしろ悪いでしょって感じなのに、人はステロイドじゃなければ大丈夫って思ってしまいがちなところをうまく利用しているよね。)

 

 

 

この免疫抑制剤!!

 

 

いわゆる抗がん剤なんですよ!!?

 

リウマチなのに。

 

 

 

それをですね、今の時代、ちょっとリウマチ数値があったからって今ってね、

 

 

 

予防で飲ませるんですって!アセアセアセアセ

 

 

 

 

で、飲み続けた6年間の結果、どうなったか・・・

 

 

 

リウマチ症状が強く出てきました。

 

 

 

当たり前じゃんサーフィン!!!!!

 

 

 

 

免疫抑制して、免疫落として、血流落として、自律神経ズタズタにして、

 

リウマチが良くなるワケじゃいじゃん雷

 

 

 

 

病院側の実験だよねねずみ、単なる。だって最近の薬なんだから、予防で使ってきた症例なんて出ているワケないじゃん!

 

 

 

 

 

で!そんなものを飲ませ続けた結果、

 

血液数値がどんなことになったか?!

 

 

 

コレ!

 

 

薬を飲み始めて、約6年後(正しくは5年と10ヶ月程)、

 

 

 

 


白血球:10520個

(トップの白血球数と書かれているところ)

 

リンパ球:16.3%

(Lymphoと書かれているところ)

 

 

 

おやおやおや、この感じ見覚えのある数値だな、と思った・・・

 

 

あれだ・・・・・、

 

 

 

 

白血球:10020個

 

リンパ球:18.9%

 

 

 

子宮頸がんレベル4(末期、転移あり)の数値。

 

 

 

リウマチ治すのに、

 

癌が発覚した人の数値と同じにさせちゃダメでしょ雷!!!

 

 

 

 

ちなみにですが、

 

 

同じくリウマトレックス(メトトレキサート)を2年使った方が乳がんを発症した例がありました。

 

 

 

病院側は乳がんが出たと知った途端、リウマトレックスの使用を中止させました。

 

 

それは因果関係がわかっているから。

 

 

 

しかし、今はどうでしょう。リウマトレックスの副作用からは消されているのです。

 

 

 

しかし、この数値を見てもわかるように、

 

もっと正常だった数値が、癌を発症するようなものと同じになっている。

 

 

これは本当に無関係ですか?!

 

 

病気は偶然で生まれることは稀なのです。

 

 

病気を新たに作っているのは誰ですか?

 

 

 

 

 

この患者様は、幸いに(おそらく)まだ癌にはなられていない。

 

 

戻るなら今!!

 

 

と言うわけで、治療スタートとほぼ同時に、薬をやめる決意をしてくださいました。

 

 

 

今なら間に合う!

 

 

 

薬に生かされるのではなく、

 

自分の体で生きるためのスタートを切ろうグー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※1月9日(日)セミナー開催します!

 

今回はゲストにアトピーと2年闘った患者様がゲスト出演します!生の声が聞けると思います!

 

まだ申し込み間に合います、是非ご参加くださいルンルン

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食#精進料理#京都

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。