一般社団法人 TIP

免疫多い副交感アトピーこそ運動セヨ!~の2ヶ月間の結果! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

免疫多い副交感アトピーこそ運動セヨ!~の2ヶ月間の結果! byなるりえ

免疫多い副交感アトピーこそ運動セヨ!~の2ヶ月間の結果! byなるりえ

2022/01/14

【なるりえのひとり言1156】 免疫多い副交感アトピーこそ運動セヨ!~の2ヶ月間の結果!

 

 

 

 

 

 

 

私は知っていた。

 

強くドロドロと症状出る人!

 

 

それは、免疫量が多い、力のある人。

 

 

どぉーん!!!!!!

 

 

 

 

うちで治療始めの時はこんなにまで出ていたのだ。

 

 

 

でもすごく苦労されたそう。

 

それまでも長年脱ステ病院に縛られて、

 

治らないのに、何度も入院して、

 

 

そこやることっていったら、

 

 

扇風機のようなものでアトピー乾かす?!

 

 

 

まじっすかポーン滝汗ゲッソリ??!

 

 

それで治ると思っていたら、マジでやばい病院だな。

 

 

 

具合悪くなりますよね?と聞いたら、

 

ハイ!すごく具合悪くなりました!って魂

 

 

当然ですよ。

 

 

風に長い時間当てるって、東洋医学ではご法度。

 

冷えるわ、乾燥するわ、なんもいいことないでしょ。

 

逆にアトピーなる原因作ってないか?って話で。

 

 

案の定治らなかったそうです。当たり前だけど。

 

 

しっかし、世の中の脱ステなんて言葉でやっているところって、

 

 

全く信用ならない。

 

 

その言葉使いたいだけじゃん。薬だけやめたって、元々病気になった理由が取れなければ、治るわけないんだし。

 

 

 

脱ステじゃなくて、どう体を治すのか?って聞いている訳、私は雷

 

 

その人という体調、体質見て、どうやったら、病気になりにくくなるのかと聞いている訳雷

 

 

 

抜けすぎじゃないっすか?そこチーン

 

 

もちろん悪いのは病院サイドだけじゃなく、行く方もなんですけどね。

 

 

 

 

アトピーとかっていう病名に引っ張られるより、治ってない体だからアトピーは出てきやすい訳で、体治さんとなんです、基本は。

 

 

 

 

 

でもね!それはさておき、今の症状はこのくらい!

 

 

 

免疫の強さが強く症状を出すけれども、逆をいえば、治る時は力があるから治るのも結構劇的だったりする。

 

 

 

今はこう。

 

 

 

 

だいぶいいでしょ?あのクラスからですからね!

 

剥がせなかったガーゼもどんどん不必要になる。

 

 

 

 

しかも、この方は今は2ヶ月に1回か、3ヶ月に1回くらいのペースで頑張っているのだ!

 

 

つまりその間は1人で頑張っているってこと。

 

 

 

そして、今回いらっしゃる前の治療の時、私はとあることに気がついた。

 

 

真顔

 

 

もっとできるはずなのに、サボってねーか?ってことに。

 

 

 

「もっとできますよね??!もっとできますよね??!ほんとはわかってますよね??!」

 

 

と呪文のようにしつこく聞いてみると馬ハッ

 

 

 

「わかってます、私ほんとはもっとできると思います(笑)」と。

 

 

 

そうなんです、この手の、

 

 

免疫も多く、そもそもリンパ球も多かったであろうタイプは、

 

 

 

 

※よかったらnoteにも体質分け載ってますからチェックしてみてね

 

 

 

 

怠けるのがお好きハート眠いから寝てみたりするのもお好きピンクハート

 

 

なんですお願い

 

 

 

そうするとですね、これに傾倒しすぎると、こういう方々はどんどん代謝が悪くなり、体が重くなり、ますまーす動きたくなくなって、しまいには自分のことを鬱っぽくて、疲れやすいんです、と勘違いし始める。

 

 

これでさらに怠けると、もっと治らない、どころか、悪化し始めるのです。

 

 

この手のタイプは免疫が多いゆえに、逆にそれゆえ老廃物も多く出やすく、それに加えて代謝がどんどん悪くなるとなると、溜まった毒素を免疫はどうしたくなるか?

 

 

 

 

そう、アトピーで出す!んです。免疫がエンジン止まったから、代わりに毒を外に出してあげようとする訳ですね。

 

 

 

本当はアトピーだけではなく、この手の体質は、他のいろんな病気でも出そうとするんで、アトピーに限定した話ではないです。

 

 

花粉症だってそうだし、アレルギーだってそう、多くの鬱だってそう、自己免疫疾患だってそう、

 

 

白血球の多さと、リンパ球の多い人が出しやすい全てのものにかかりやすくなります。

 

 

 

 

なんで、いわゆる、2番!白血球も元々は多く、元々リンパ球も高かったであろうと思えるタイプは、

 

 

 

怠けすぎること!が厳禁なのです。

 

 

 

 

でも、サガが怠けたいからすぐ怠けます。

 

 

なので私が発破をかけました雷トラ雷

 

 

 

そして、そこから2ヶ月。

 

 

 

自分で頑張った!嫌いな運動、ちゃんとウォーキングで毎日カバーしたグーグーグー

 

 

 

2ヶ月前の努力前の腹部。


 

先日。

 

 

 

膝裏。2ヶ月前の努力前。

 

 

先日。

 

 

 

違い出てません?この間は治療なく、自分の生活だけでも治療の効果を下げることなく、むしろ上げることができるです。

 

次の治療に向かうまでのこの努力の差こそが次の治療につながる訳ですよね。

 

そこでもっと、グーッとエンジンも治療でかかりやすくなる訳で。

 

下げてくるより、いい体になってくれる方が、より治療も効くという相乗効果!も出る訳です。

 

 

うん、信じた通り、怠け癖さえ捨てればやっぱりやればできる子だったのですねぇ。

 

 

 

そして腰回りなのですが、、、、、

 

 

運動したのにぜーんぜん痩せない!アセアセとは言っていましたが、

 

 

 

でも背中見比べたら、どれだけ全然そんなことないの、わかりますよね??

 

 


 

 

腰が締まっているのわかりますよね??皮膚も良くなっているけれど。

 

体重の問題じゃないんですよね〜。

 

 

 

代謝が上がれば、体は締まる!これ鉄則です。

 

 

 

 

 

体質を見極め、やるべきことを選ぶって大切でしょ?

 

 

アトピーを治すんじゃないのです。自分の体を見極めて、何が必要かを知ることが大切なのです!

 

 

注意・アトピーでも今は運動は極力控えめにすべき人も多くいるのでそこの理解がすごく大切!ってことです、私はあくまで、彼女の体質!のお話をしているということをここで理解していただきたい!というお話なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食#精進料理#京都

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。