一般社団法人 TIP

健康な人がワクチンを打つ理由は薬を使う人のため?対症療法の負のループを誰が止める? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

健康な人がワクチンを打つ理由は薬を使う人のため?対症療法の負のループを誰が止める? byなるりえ

健康な人がワクチンを打つ理由は薬を使う人のため?対症療法の負のループを誰が止める? byなるりえ

2021/11/03

【なるりえのひとり言1143】 健康な人がワクチンを打つ理由は薬を使う人のため?対症療法の負のループを誰が止める?

 

 

 

 

 

某お医者さんと話をした。

 

かなりヒートアップした炎炎炎

 

 

禁酒宣言をしいて(心の中でね)1週間経過したが、そのヒートアップに乗って、うっかり飲んでしまったけれど、

 

1週間ちゃんと飲まずに健康生活に勤め健康貯金をした自分をまずは褒めてあげよう。

 

 

無駄な飲酒は本当に健康を害するからね!また気をつけるとして。

 

 

 

 

というわけでその時のお話なんだけど、

 

 

医療現場からの目線を聞けたのもとても新鮮だった。

 

 

 

 

「自分の周りではコロナで先輩医師も亡くなり、他の知っている医師も重症化した。

 

俺の周りではいっぱいいるが、世間の人間は言う、

 

コロナにかかっている人なんてほとんどいない、と。

 

俺の知っている現実とみんなが思っているものは全然違う!」と。

 

 

 

 

で、私が、

 

 

「じゃあ、それは病院でコロナが発生しやすい状況ってことだよね?つまりは、薬を使っている人が多いところが、体調が弱っている人が多いとかかりやすく、そこにいて、疲労なんかを持ちやすい医師もかかる対象ってことになるってことだよね。

 

 

じゃあ、なぜ健康な人が大してかかることもないかかっている人も周りにほぼいないのにワクチンを打つ必要があるの?

 

むしろそれって、損してるよね?必要のない薬を打たれるって」

 

 

と聞くと、

 

 

「少なからず、かかっていないと思っている人でも、無症状でかかっていて、弱っている人に無意識でうつしてしまうから、薬を使用している人などの病気をキャリアしている人がそれによって悪くなるからだ」

 

と。

 

 

 

なので、本当にひどい言い方かもしれないけれど、私が、

 

 

「じゃあ、つまり、自分たちにとって大した強敵でもないコロナウィルスを、薬を使う人達が免疫が弱い状態にあるから、健康な人が、これからどんな被害や長い時間をかけて異変を起こす可能性があるコロナワクチンを薬を使う人達のために打たなきゃいけないってことね?」

 

と言うと、

 

 

「それがその人達を守るということだ」

 

ということだったと思う(その頃にはだいぶ酔っ払い怒り状態だったので)。

 

 

 

「病院に来ている人達も薬を使うことは、生きたいから使うんだ!その病院にいる側も!」

 

 

「その人達を守らないで死ねばいいのか」

 

 

とも言っていた、ような。

 

 

 

 

でもさ、この矛盾ってどこから切るべきなのかと思う。

 

 

 

 

具合が悪いから薬を頼って、どんどん免疫下がって、

 

そのために周りの健康な人間が、自分にとってはほぼ必要のないことなのに、さも必要なごとく、使わされる。

 

 

今度はその使った人達が不健康な人々になる可能性というのは、私は高くなっていくと思う。

 

 

そうしたら?

 

 

またそのために健康な人々が疫病が発生した時に、さも公然と当たり前のごとくにワクチンが必要なんだと言われ、使わされる。

 

 

そして、また年月を経て、不健康人口は作られていく。

 

 

 

これって、薬まみれの社会をそうやって作っていないか?ということだと結果的に思うわけで、

 

 

 

だから、私は1人でも多くの人間が薬を使わずに、免疫を生かすための物事を早く始めるべきだと思うわけで、

 

 

このまま、そのルートで行ったら全員が薬に蝕まれた、結果的にはウィルスが逆に蔓延できてしまうような社会になる。

 

 

そして、また今度は治療薬にもまみれ、免疫で生きるのではなく、薬に生かされる社会になる。

 

 

 

それにしていかないために、一人一人が、どうやって病気にならないかを今ひとつ真剣に考えて欲しいと思う。

 

 

 

その現場で、病人を診ている医師にとっては、

 

その対症療法を行うことで、その場を生かしてあげることができるというその使命に燃える気持ちも理解はできる。

 

 

でも、この対症療法の連鎖が我々の生命を蝕んでいく、病気を新たにクリエイトしてしまう元になっている現実も踏まえなければいけないと感じている。

 

 

対症療法の負の連鎖を止めるために、我々のような治療がある。

 

 

そして、数々の自身の健康を支えてくれる自然の力だってある。

 

 

 

生きたいなら、本当に、これから健全で生きたいと願うなら、

 

対症療法にはまらないことがこの負のループを断ち切る元となるのではないでしょうか。

 

 

 

しかし、、、

 

 

薬を使っている人を守るために、

薬を健康な人が使わされるって、

 

 

矛盾だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。