デトックス禁止!の陰虚ゾーン!デトックスするにはデトックスさせていい体なること byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

デトックス禁止!の陰虚ゾーン!デトックスするにはデトックスさせていい体なること byなるりえ

デトックス禁止!の陰虚ゾーン!デトックスするにはデトックスさせていい体なること byなるりえ

2021/09/29

 【なるりえのひとり言 1132】 デトックス禁止!の陰虚ゾーン!デトックスするにはデトックスさせていい体なること

 

 

 

 

みなさん今まで、

 

デトックス禁止!なんて体質?及び、体調、

 

 

があるなんてお考えになられたことがありますか。

 

 

 

実は多くのケースで、

 

 

デトックス禁止ゾーンの人が(体質であれ、現在の状態であれ)、デトックスしようとセルフケアで頑張ってしまったために、

 

 

悪化!を呼んでしまったり、治らない!を繰り返してしまっていることって、

 

 

すっごくすっごくすっっごーくアセアセあるんです。

 

 

 

実はこれがあなたの、治らない!原因だったパー、ということがあるのです。

 

 

 

間違ったデトックスはむしろ猛毒になってしまうということが多く存在するということを、今回はnoteに書かせていただきました!

 

 

 

 

 

 

そのデトックス禁止ゾーン。

 

 

東洋医学でいう陰虚。

 

 

 

もしも、こんな写真の感じに当てはまる、色合いや、乾燥具合、が出ていたら??(これはアトピーの場合です)

 

 

 

 

 

 

 

そして、アトピーじゃなくても、このように痩せすぎていたり、体重減少が止まらなかったり、かつ、白くても血色が悪い感じだったりしたら、

 

 

 

やはり陰虚に当てはまります。

 

 

 

 

 

陰虚、

 

 

 

白血球も減りやすく、リンパ球の割合も低くなりやすい、つまりは免疫低下ゾーン。

 

 

 

もちろんですが、状態として、自律神経も交感神経優位。よく眠れるなんてこと到底ありません。

 

 

 

例えば元々の体質はそのゾーンとは違ったとしても、

 

薬使いすぎたり、ストレスに晒しすぎたり、長年病気でいつづけたりすると、陥りやすくなります。

 

 

 

ここに自分がはまっていることに気がついていない人が多すぎるって思うんです。

 

 

そして、症状がある、病気があるからと、

 

 

デトックスすれば治る!と思い込むパターン。

 

 

 

これが地獄を呼んでいることにも気が付かず、もっと頑張れば陽の目を見ると信じ、毎日激しくムチを打ってしまう競馬ハッ

 

 

 

そんな悪循環に気が付き、そのゾーンから抜け出すことが何よりも治っていくための術!

 

ということに気が付いて欲しく、noteにまとめてみました。

 

 

 

 

デトックスしようとしゃかりきに頑張ることが消耗を生む。

 

ならばできることは何?ということが今回のテーマです!

 

 

 

 

 

デトックスできる体とは、免疫に満たされているからこそ。その真逆が陰虚ゾーン。

 

 

 

デトックスしているはずなのに、悪化してる!体力がどんどんなくなると思った方、

 

治るきっかけを失う前に免疫が消耗しきる前に、ぜひ読んでみてください。

 

 

 

この陰虚ゾーンのお話、誰しもがセルフケアや自分の取り扱いを間違うことでうっかりと陥ることも考えて、他の体質や体調の人にも参考にぜひ読んで欲しいですグッ!他の体を知ることで比較することもとても大切なお勉強になると思いますよ♪

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。