ガン治すのと、熱出るの治すのどっちが大切?!免疫道は一本です!! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ガン治すのと、熱出るの治すのどっちが大切?!免疫道は一本です!! byなるりえ

ガン治すのと、熱出るの治すのどっちが大切?!免疫道は一本です!! byなるりえ

2021/09/15

【なるりえのひとり言 1126】 ガン治すのと、熱出るの治すのどっちが大切?!免疫道は一本です!!

 

 

 

ガンの人が余命3ヶ月と言われたのが、もう9ヶ月。元気です。

 

でもね、こんな間違いがあったんです。

 

 

実はこんな現象がよく起きる。

 

 

熱が出る。

 

咳が出る。

 

いつもちゃんと下がって、元気になるんだけれど、むしろいろんな違和感も取れてきたりして、あくまで順調なんだけれど、

 

 

今回は熱がちょっと長引いた。しかも39度レベル。

 

コロナ検査は陰性ということだったんで、そっちではないんだけれど、

 

 

でもね、熱が下がらないし、

 

頭も痛いし、

 

体力落とさないように、

 

鎮痛薬飲んだって。。。。。。。。。。チーン真顔ゲッソリポーン

 

 

おーいっ!!!!!!!

 

 

 

その熱、ガンを少しづつ出すためのものでしょ。

 

そうやって、免疫が熱という最強武器で発散させてるんでしょ。

 

 

 

目先にある苦しさなんて、ガンに比べたら何???

 

 

そして、熱をこういう時にこそ免疫強めることで下げられなければ、

 

ガンという強敵どうやって倒せるの?逆に教えて欲しい。

 

 

目先に出る症状が悪いんじゃないか、皆、それは迷うことだと思う。

 

 

それはアトピーだってそうだし、リウマチだってそう。

 

ますます炎症したり腫れたり、忙しいさ。

 

 

でもさ、今まで免疫抑えつけてきて、それで治らなくなったんだよね??

 

それを今度は免疫元気にしてあげて、免疫が毒素として外に出したいってものすら認めてあげられない、

 

はい、苦しいから、また薬ってのは、

 

 

はっきりいって、裏切り!だね。(免疫へのね)

 

 

 

 

結局体の都合の悪いことは嫌だ、許せない、我慢できない、

 

なら、最初から薬でいいじゃん。

 

 

症状取ることが目的でこの治療始めたわけじゃないですよね?

 

 

 

そこ、すっごい大切!

 

 

治したいのは根本でしょ。

 

 

その代償は、はっきりってある。

 

払う気ないならそもそも強敵は倒せない!って話。

 

 

 

あ、でもその患者さんはもう使いません!とお約束してくださったので、

 

期待してます。

 

今ならまだ戻れるよ!!

 

 

もう免疫を裏切らないであげてつかーさいっグーグーグー

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。