一般社団法人 TIP

コロナ感染症分類間違いでしょ?インフルエンザはワクチンあって10人に1人かかる! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナ感染症分類間違いでしょ?インフルエンザはワクチンあって10人に1人かかる! byなるりえ

コロナ感染症分類間違いでしょ?インフルエンザはワクチンあって10人に1人かかる! byなるりえ

2021/08/27

【なるりえのひとり言 1122】 コロナ感染症分類間違いでしょ?インフルエンザはワクチンあって10人に1人かかる!

 

 

 

 

実はコロナについて、

 

すごーく書きたい重要な話がある。

 

 

それは感染症分類についてのお話なのですが、

 

色々引用しなければいけないことと、

 

書いているうちに頭にきすぎるので今日は前菜程度に終えようと思います。

 

 

 

インフルエンザって、

 

ちょっと前までこれくらい、わずかの間にかかるわけです。

 

 

ワクチンあってですよ?!!

 

 

4ヶ月とかにすごい勢いでみんなかかるから、10人に1人にもなる。

 

 

コロナってなぜかいくら時間が経っても累計で出すという謎のやり方ゆえにすごい多く見えるけれど、

 

10人に1人ではないよね。

 

 

でも、

 

その感染症分類っていうものが、

 

インフルエンザとコロナでは大きく違いすぎるって話なんですよ。

 

 

 

コロナって第2類というものに分類され(インフルエンザは第5類)るんだけれど、

 

 

それって、1類がペスト(黒く焦げたみたいに死んでしまう)だったり、エボラ出血熱(致死率50%という驚異)だから、

 

その次?って話なんですけれど、

 

 

 

え????

 

って感じがしません。ただ増えた増えたってワーワー騒いではいるけれど、

 

だったらインフルエンザだって、ワクチン受けててその状況だったらもっとワーワーしなきゃいけないわけですよね。

 

 

 

 

だいたい、本当にそんな1類とかの次くらいの感染症だったら、

 

 

バッハ先生、銀ブラしないし、

 

もちろんだけれど、オリンピックも開かないし、

 

迎賓館でパーティしないし、

 

政治家国民規制しておいて、帰省しないし、

 

パラリンもやっちゃっているし、

 

 

何をおいても、国民守る前に、彼等が身を一番先に守っているはず!アセアセこんなことやってないって。

 

一番恐さがわかる情報が先にくる場所ですから。国民おいても彼等が逃げますよスノボグッ

 

 

 

どれくらいナメているか!!

 

 

って話なわけですよ。

 

 

 

挙げ句の果て、そんな我々に県またぎ規制して、国超えて人々入れてたら、そりゃ増えるわけですれど、

 

 

 

増えたって少しくらい平気だと思っているからやっているし、

 

のうのうと、基本だったらテロ並みに日本に病気を増やしたということで、責任追求されるべきなのに、当たり前のように増えたからみなさんこうしてくださいなどとこの後に及んで言っているけれど、

 

 

そもそも平気って思うからこそ、

 

やっているわけでしょ??

 

 

 

上にはいい顔して、国民だけ締め上げたり、

 

 

飲食店これだけ閉めさせられてバンバンつぶれていても、

 

ちーっともコロナ少なくならないなら、犯人は飲食でもなんではないにも関わらず、そこは訂正もしない。ただ締め上げる。

 

 

 

 

だからさ、兎にも角にも本当は分かっているのよ。

 

 

 

コロナが第2類感染症ではないってことをね。

 

 

 

それを行動でしっかりと体現しているのがお上の人達!ってこと。

 

 

 

 

次は、もうちょっと食い込んで、

 

この分類が、どれだけの恐ろしいことに繋がっているかを、

 

本当に全てが繋がった!と思えるお話なのでしたいと思います。

 

 

 

ワクチンの問題じゃない、そこだ!問題は!と思ったのでした。

 

 

 

いい加減弱いものいじめばっかして、責任擦りつけて意味ないことしてないでって思います。

 

 

まじ、デパート地下のせいだって言い始めた時には、もっとかかっているところあるだろ!のツッコミしかなかったですよ。そこだけにフォーカスしてまた責任転嫁?と思いました。わたしはデパ地下でオーガニック食材買ったりするんで、締め上げられたら終わりだな、まともなものすら食べれずに、むしろ免疫落としてかかるって話、コロナに。矛盾だらけだ。本当に。呆れる宇宙人くん

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。