コロナだって同じ!自分の病気が悪化する原因って何?そこがスタート byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナだって同じ!自分の病気が悪化する原因って何?そこがスタート byなるりえ

コロナだって同じ!自分の病気が悪化する原因って何?そこがスタート byなるりえ

2021/08/21

【なるりえのひとり言 1117】 コロナだって同じ!自分の病気が悪化する原因って何?そこがスタート

 

 

 

人にコロナ移された?!

 

 

 

って、巷では誰のせいだと、喧嘩になるなどという世知辛い世の中らしいけれど、

 

 

 

私からしたら、

 

 

 

WHAT'S牛!!?

 

って感じがしてしまう。要は、、、

 

 

人のせい??

 

 

 

そんな世の中だから、病気が蔓延するんでしょ?

 

 

 

 

少なからず、病気にかかりやすくなる原因、病気を発症する原因、病気が悪化する原因、

 

 

それは少なからず自分にある。

 

 

 

たとえ外的要因があったとしても、

 

 

そこを知ることが病気を治す大元になるんですよ。

 

 

ベースオブザベース。

 

 

 

 

ええ、そうですね、私もよくなりますよ?

 

 

謎の皮膚炎や、

 

謎の粘膜の炎症やら。

 

 

 

でも、絶対に引き金となる行動的原因がある。私にね。

 

 

 

そして、体質的要因もある。私のね。

 

 

 

 

私の引き金的要因ははっきりしている。

 

 

 

気を緩めた時の、たまの飲み過ぎ!!!それが続いたりしたらもっと最悪うずまきうずまきうずまき!!

 

 

でもそれって人のせいじゃないですよね?私じゃんパーアセアセ

 

 

 

 

体質的要因としては、

 

 

代謝が悪くなりやすい、水が動きにくい、そして、ストレスに異常に敏感、アンテナがあっちこっち飛んで、自律神経すぐ乱れまくる、なのに大人しくするどころか、気が強いし、荒い馬ハッ

 

 

免疫がもともと盛んな方なゆえ、ストレスに反応して免疫も暴れやすい。

 

 

何かあればあっという間に免疫が暴走するスノボ

 

 

しかし、逆を言えばこう。

 

 

免疫がしっかり反応するゆえに、いい方に利用すれば、治す方にあっという間に転じてくれるわけです。

 

 

 

 

だから、その自分どうコントロールするか、でしょ。

 

 

 

世の中の薬は、この免疫自体を殺して、何1つ、体をよくしないわけで、病気もろとも消えたとしても、またかかるわけですよ、今度は免疫低下も起こしますからね。

 

 

だから、私はそんな馬鹿げた方法はよっぽど事故らない限り、考えたこともない。損したくないからな。

 

 

 

 

よって、言ってみれば、こうですね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

コロナは別腹!!とかもないっつのパーパーパー

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

自分を知らない、何が自分の病気の引き金になるかも知らない、

 

 

 

そして、誰かのせい、

 

何かのせい、

 

 

これ、もうやめない?!

 

 

 

 

それが薬やワクチンの餌食になる思考の大元。

 

 

 

まずやるべきところは自分究明そこじゃなくて??

 

 

 

 

 

だから、私はうちの治療に関しても、治療だけでは意味がないという。

 

 

どんなに治療が効いたって、

 

 

いずれ、自分を曝け出されるんだけ。本当はここが残っているよ、原因として、って。逃げられないんですよ、そこからは。

 

 

 

逃げれば、薬に捕まるって話なだけで。

 

 

 

 

治療と一緒に成長できる治療じゃなきゃ、

 

治療を始める意味なんてない、って思うんです。

 

 

 

体のことを知るのは、自分の弱さを知る旅でもあるって思います。

 

 

 

 

ワクチンワクチンって言っているけれど、

 

 

 

2回打てばいいが、今度は3回、

 

 

そして、ずっと打て笑い泣き??

 

 

でたでた。

 

 

 

そうやって、病気になってもらい続けることで喜んでいる業界がある。

 

 

病気にならない自分にさせないようにね。病気から救うのは薬しかないんだ!!ってマジで今も植え付けてるでしょ??

 

 

そんな難しい薬作る前に、もっと簡単でエコな方法があるのにね。

 

 

どこに目がついているんだろう?とよく思ってますよ。難しくして、さも大変そうに語って、

 

誰が儲かるんだって話。

 

 

私たちは体が大損になり、将来ガンへの道をたどらされ、あちらはウホウホです。

 

 

 

こんなルート私はNO THANK YOUパーなんです。

 

 

 

 

そうして、人間は自分で治せる、体を守り続けられるということを知らない退化の一途をたどらせられていくんですよ。その一員になりたいですか??

 

 

 

 

病気にかからない体を作ることって、まずは自分を知ることから始まると思います。

 

 

 

ワクチン打たない権利を主張したいと思うなら、

 

 

 

病気から自分を守れるだけの自分になることも責任と思います。

 

 

 

ワクチン恐いから、だけは通らないものもあるのでは?

 

 

 

自分をまずは知る、そんなところから、体探しは始まると思います。

 

 

 

そこに協力できる治療が、うちの役割だと思っています。

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。