コロナ対策に完璧はあるのか? by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナ対策に完璧はあるのか? by 代表の雑談

コロナ対策に完璧はあるのか? by 代表の雑談

2021/08/11

コロナが発生して1年半以上、政府はコロナ対策を迫られてきた。

そしてここへきての手詰まり感。

 

 

この期間、緊急事態宣言を何度も行っても効力がない。

一回目の緊急事態宣言後はGO TO TRAVELなんてやって感染拡大。

内容は変わらない。

飲食店を締め上げるだけ。

 

そこへきてオリンピック。

閉会後にはおじさんが銀ブラ。

 

 

こんなことしてれば政府の要請に国民は耳を傾けるはずもなく感染拡大は日増しに増えていくのは目に見えている。

 

ではそもそもコロナ対策って何したらいいのか?ということ。

 

ウイルスってそもそも地球上にはたくさんあってほぼ絶滅することはない。

その時代や環境によって形をかえずっと生き延びていく。

ではそれを地球の自然環境の一部と考えてみたらどうなのだろうか?

自然の摂理に抗うことは人間にはできないはず。

しかし人間は文明の発展と共にいろいろな自然環境を壊しながら生活してきた。

ウイルスも自分たちの生存環境を守るために形を変えていく。

なので完璧な対策を講じようとしてもワクチン程度では感染拡大を抑えることはできない。

そもそもインフルエンザと同等レベルと言われているもの。

そこまで怖がる必要はないというのは政府の政策が物語っているのではないだろうか?

 

矛盾だらけの政府に従う必要は本当にないと思う。

 

コロナに効く薬が開発されれば多分全て収束するのだと思うが、感染者数などは変わらないと思っている。

かかっても薬あるから大丈夫!

インフルエンザと同じ扱いに最終的にはなるのだと思う。

 

しかし薬で対抗しようとすれば、また形を変えもっと凶悪なウイルスとなり我々人間を攻撃してくるのではないだろうか?

 

それが自然の摂理というものではないだろうか?

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#オリンピック

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。