一般社団法人 TIP

海の力!!そんなものが本当のワクチンなのでは?〜人間は自然に帰るもの〜 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

海の力!!そんなものが本当のワクチンなのでは?〜人間は自然に帰るもの〜 byなるりえ

海の力!!そんなものが本当のワクチンなのでは?〜人間は自然に帰るもの〜 byなるりえ

2021/07/21

【なるりえのひとり言 1112】 海の力!!そんなものが本当のワクチンなのでは?〜人間は自然に帰るもの〜

 

 

 

うちのような治療を受けると、

 

治療で全て治る??と思う人も多いかもしれないけれど、

 

 

 

どちらかというと治療って、

 

 

大きくズレた体を、もっとシンプルな自然のもので治るようになるようにしていくための、こう、

 

 

パイプ的な??存在??

 

 

であると思うんですよ。

 

 

自然と体をつなぐためのね!

 

 

 

だって、馬鹿げていると思いません?

 

 

 

今や体が治るのはワクチンと薬とか思っているかもしれないけれどバツレッドバツレッドバツレッド

 

体に毒を入れて負担をかけて治るなんてことはもともとあり得ない訳で、

 

 

それよりも身近にある自然のものが、より効く体になってしまえば、

 

 

体に負担がないどころか、むしろ治療効果まで表れるようになる、

 

そんなエコな体でいる方がよっぽどいい訳でさ・・・

 

 

これが効率よね。医療費もサクッと削減できますパー

 

 

 

ワクチンや薬ほど実は非効率的なものはないって話バツレッドバツレッドバツレッド

 

 

 

 

しかしながら、最初から、自然のもので体治せるのだったら、

 

そこまで大きな病気とか症状なんてなっていないわけで、

 

 

もうひっどいアトピーなのに、

 

 

玄米だけで治ったとかおにぎり

 

温泉だけでうまくいったとかダルマ

 

 

なかなかないわけじゃない??

 

 

いやたまにはいるけれど、それはすごくすでにして免疫状態のいい人なわけであってさ、

 

 

 

 

でもね、ある程度本当に体を作り込んで来ると、

 

 

いかに、自然のものの力が偉大なものか、人間を調整してくれるものかわかるハズなんですよ。

 

 

 

という訳で、そんな実際の例(アトピーです)。

 

なんどもブログには登場しているけれど、

 

この方は遠方なので、今は3ヶ月に1回くらいのペースで頑張っている。

 

 

3ヶ月に1回くらいだと最初からは実際は到底治すのにはキツイペースになる訳ですが、ある程度先に治療を積みあげてきた上で、現在はそのくらいのペース。

 

 

でも、彼女には日常にある自然の味方として、とっておきの味助っ人がいたのでした。

 

 

 

それは、

 

 

波!!しかもすごくキレイな。

 

 

 

だから、海を大いに利用せよ!と伝えたところ、

 

海から水を汲んで、お風呂に使っているそう。

 

 

 

だから、普通3ヶ月も空いたら悪化しそうなところだけれど、

 

むしろよくなってきているんですよ。

 

 

 

今年の1月。

 

 

そして4月。

 

 

 

微妙ではあるけれど、ほぼ治療は3ヶ月空いてもキレイになっているのがお分かりだろうか??わからなくても治療なしで保てているだけスゴいんですよ。

 

 

自分の生活の中で自分をコントロールできる方法見つけている訳ですから。

 

 

それがデカいことなんですグッ

 

 

その上で治療利用したらもっとすごくなる訳で、

 

逆に治療の力だけでは、それがなければ、いずれベースなきところには治療の力も不可能になりかねない訳で。

 

 

依存じゃダメなんです!そういう自然の力で効く自分になって行くことが基礎中の基礎なんです!!

 

 

そもそも前はこの状態ですから、上等ですよね!

 

 

 

ちなみに、かくゆう私も、

 

新潟県新潟市出身なのですが、

 

自宅の猫がエライ病気になりうずまき

 

治療しに、緊急事態宣言でありますが、これは私たちにとっての緊急事態なので、行ってまいりました。

 

今回で猫治療は3回目。

 

 

すっごくよくなった。ご飯も食べれなくて、もはや息も苦しそうな中、

 

飯くれー猫と元気になっていました。

 

 

完治ではまだないにせよ、このままいけば、もっと回復するかと。

 

 

で、そのついでですが、

 

朝に1人で海!行ってきました。

 

 

こんな私の腕も、理由はわかっているのですが、こんなものが腕に出て、大変でした!

 

 

 

 

 

 

もしかして、広がっているように見えるかもしれませんが、芯が無くなって上に上がっている感じわかります??

 

 

厚みが薄くなって、色が明るくなって、広がる!は治る過程。

 

 

しっかり治るルートに乗った感じ。

 

 

自然の力はおそるべし。

 

 

 

こういうことで体を治せなくなっている人口を作るもの、

 

それが薬で、そして今のワクチン。

 

 

 

海1つで体がよくなる体!作ろうよ浮き輪

 

 

 

それがVEBIAがお手伝いできること。

 

 

自然に近づく体になれば、自然の力は必ず手を貸してくれるものだからキラキラ

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#アトピーレジェンド

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。