いよいよ始まったワクチン差別 by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

いよいよ始まったワクチン差別 by 代表の雑談

いよいよ始まったワクチン差別 by 代表の雑談

2021/07/15

いよいよ懸念していたことが起こってしまいました。

ワクチン差別

 

 

まぁ大まかにいうとワクチン打っている人はサービスするよ!ってことなんですが・・・・

 

これってワクチン打つことが正しいという認識を前提に作られていますよね?

何故ワクチンを打つことが正しいのか?打たない選択をした人は悪なのか?ということです。

 

はっきり言ってワクチンを打つことの正しさを証明できる人はいないですよね?

確かにコロナにかかっても重症化しないのは認められているようですがそれによる副作用で重症化した人は認めていない。

これってどっちがいいの?となりませんか?

 

マスコミでもコメンテーターやアナウンサーがワクチン賛美寄りのコメントを発しますが、あなたの身内がワクチン接種後に亡くなったら今と同じこと言えますか?ワクチン正しいといえますか?

 

ワクチン打てばコロナにかからないと思ってる人が多いみたいですが、ワクチンを打っても罹患する人はするんです。

英国空母でクラスター発生しましたよね?

 

 

皆さんワクチン接種済みですよ。

 

ではなぜワクチン打った人がみんな偉いみたいになってるんでしょう?

何でワクチン打った人だけが様々な特典を受けられるのでしょう?

これは人権問題になりかねませんよ。

打たない人、打てない人の人権は?

 

中にはワクチン打ちたくても健康上の理由で打てない人もいるでしょう。

その人たちにとっては完全に人種差別が起こっているようなものですよ。

 

屁理屈でこれは差別でなく区別だというのならばまず、条件をならせと言いたい。

同じ条件があってこそ区別ができるということ。

ワクチン接種が義務であればワクチン接種者への特典があっても文句は言えない。

しかしあくまでワクチン接種は個人の自由です。

個人情報保護にも入る重要な問題なのです。

 

会話の中ででワクチン打った?が当たり前のように使われていますが私から言わせればそれさえもナンセンス。

非常にシビアな問題だと思いますよ。

 

多分ワクチン打たない人の方がマイノリティです。

打たないと答えた人にマジョリティの人はなんて聞きますか?

まず『なんで打たないの?』だと思います。

 

前述した通り、何らかの理由で打てない人もいるということを忘れてはなりません。

その理由はほかの人には知られたくない事かもしれません。

ワクチン接種、非接種は本当に繊細な問題だという認識を持ってください。

 

なのでこんな施策をしてしまうのは愚の骨頂!

魔女狩りの再来です!

 

ワクチン打つ打たないは個人の自由です。

他人に強要したり同調させたりするのはやめましょう。

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#アトピーレジェンド

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。