アトピー道・塵も積もれば山となる〜真のアトピーレジェンド〜  byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピー道・塵も積もれば山となる〜真のアトピーレジェンド〜  byなるりえ

アトピー道・塵も積もれば山となる〜真のアトピーレジェンド〜  byなるりえ

2021/07/15

【なるりえのひとり言 1110】 アトピー道・塵も積もれば山となる〜真のアトピーレジェンド〜  

 

 

 

 

 

みよ!!!!皆様おなじみ(?)のレジェンド・オブ・アトピー

。さすがキングの風格!!としか私は言いようがない。

 

ここまできました!!

 

 

これが最近!!の新着。

 

 

これが約1年前↓

 

image

 

 

この1年まとめてみると、ドドンとこんな感じでやってきました!

 

 

 

 

 

もう治療2年ですよ。

 

 

キレイになってきたことによって、逆にやる気になりすぎて、手入れ過剰でゴシゴシ行きすぎて、逆に炎症煽ってしまった。

 

入院騒ぎ・・・

 

自分以上のスピードで、結果だけを求めると、本当に怪我をしたりする。

 

体の免疫よりも、毒出しが強過ぎれば、体が強い炎症を起こしすぎて惨事が起きることがある。

 

そんなことも強く学ばれたんだと思います。

 

 

だから、最近の標語は、

 

 

「焦らず、ゆっくり、自分の体のペースで!」

 

です。

 

 

これなんですよ、

 

早く治る人が偉いわけなんかじゃない、

 

50年以上もの薬漬け人生、

 

ちゃんと取り返すには、きちんと地に足をつける勇気、

 

自分の体なんだから、自分だって色々体に被害になることを与えてきたんだから、ということを本当に受け止めているからこそ言えるセリフだと思います。

 

 

ただ治りたい?なんかより、もっと重要。

 

ここがなければ何も始まってなんかいない。

 

たとえ、どんなに治療で治っても、

 

また繰り返してしまうもの。

 

 

どんなに繰り返したって、また勉強して、自分の体を知って、

 

また新しい取り扱い説明書、上書きしていく。

 

こんな繰り返して、掴んだ、本当のアトピーレジェンドの道。

 

 

 

尊敬いたします!!

 

 

この心構えができてこそ、スタートです。

 

繰り返したっていい、必ず、この気持ちを持っていれば、その繰り返しは、薄く、早く、どんどんなっていくはだから。

 

 

コロナワクチンの話だってそう、体を守るのは本来ワクチンじゃない、

 

 

私が皆さんにお願いしたいことは、

 

体を本当に受け止めてあげる、っていう気持ち、

 

 

それを持って欲しいってことなんです。

 

 

自分の体と自分の免疫が本当にマッチングした時なんです。

 

 

それをもっと多くの人に知ってもらいたい。

 

 

 

そして、レジェンドはまだまだこれからも道を歩みますので、

 

またもっとキレイになった時のご報告をお楽しみにしていてください!

 

 

時間✖︎努力の勝利。

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#アトピーレジェンド

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。