ワクチンの同調圧力を作ったのは誰? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ワクチンの同調圧力を作ったのは誰? byなるりえ

ワクチンの同調圧力を作ったのは誰? byなるりえ

2021/06/23

【なるりえのひとり言 1105】 ワクチンの同調圧力を作ったのは誰?

 

 

 

 

 

新型コロナ、学校での集団接種推奨せず!

 

 

当たり前でしょ。

 

 

・・・・・・・、

 

 

というか、こういうことがあったから初めて気付いたのでは??

 

 


 

 

 

 

そもそも、196人接種後死亡して、関連ありとされたのはたったの14人だって・・・・・ドクロ

 

あとはお得意の評価不能!!

 

 

医者もさらに196人の中でも紛れ込みがあるかもしれないと言うけれど、

 

つまりそれなりにくも膜下とか、脳出血系で亡くなるのは普段もいるから、それは偶然たまたまかかったからコロナワクチンに関係ないかも、ってことね、

 

あのさっ、20代も死亡してて、30代も死亡してて、若い層はそんな偶然、くも膜下とか脳出血とかならないからね。しかもそのタイミングでなる確率の方が圧倒的に低い。

 

 

その前に、紛れ込みがあるから実際の人数はもっと少ないかも的に擁護するのはどうかと思う。

 

 

実際は、ワクチン接種後に亡くなっても、医師が関係あるかもと判断しない限り、死んでも報告すらされないわけなんでしょ?

 

そっちの紛れ込みの方が多いでしょ?って話で。

 

 

むしろこの196人は氷山の一角なのではなくて??

 

 

 

恐い世の中だ。

 

 

 

 

でも、さすがに子供に打つのを懸念したのは、

 

ワクチン自体が問題起こす可能性が大いにありということをやっと認識したからかしらね?

 

 

 

だって、そもそも、子供かからないんでしょ?なんで打つの??

 

 

 

本当にトチ狂っているし、

 

 

若くなくても、大人自体、会社で半強制とか、

 

 

マスコミや国や都が率先して作ってきた刷り込みで、

 

 

同調圧力というおかしな力はすでに十分働いている。

 

 

 

子供はダメで?大人には、これは強制することができるわけ?

 

 

会社で半強制な雰囲気を出しているところには、警告を出すべきなのでは?

 

 

打ちたくなくても、泣く泣く打たなくちゃという人はいっぱいいるはずだ。この右ならえ社会では苦しいことだろう。私には全くないんだけど。

 

 

打ったか、打たないか、こんなもんは、超プライバシーなわけであり、

 

 

打った打たないで、差別される世の中になったら、そっちの方がよっぽど病んでるよ。

 

 

 

ちなみにですが、

 

ワクチンを打つとスパイクタンパク?なるものが、外部の人間にも影響を与える可能性があり、

 

逆に打った人を差別するってこともあるらしいが、

 

 

 

 

打っても打たなくても、

 

こんなことで安心したり、

 

ダメだと悲観しすぎたり、

 

 

 

どっちにしろ、

 

 

今後の自分を守っていくのは、

 

自分自身であり、

 

どう今後体を作っていくかにかかっている。

 

 

 

 

それができないことが本当の病気を作るってことじゃないかしら。

 

 

 

ワクチンに守られていると思う社会自体が病気の温床になるのだと思う。

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。