無限ループの質問は食すら対症療法にしている証拠! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

無限ループの質問は食すら対症療法にしている証拠! byなるりえ

無限ループの質問は食すら対症療法にしている証拠! byなるりえ

2021/06/16

【なるりえのひとり言 1102】 無限ループの質問は食すら対症療法にしている証拠!

 

 

 

 

癌があるから、

 

これを食べるのはダメ、

 

これが癌にいいと言われたからそれを食べる。

 

 

 

あのー、全員癌になったら体質一緒なんですか?

 

原因も一緒ですか?

 

 

他も究極そもそもの体質は似ていたかもしれないけれど、同じだよね。

 

 

今その状態にあるのは、何がズレてきたから??なのか。

 

 

そこがなきゃ意味ないよ。食はそのズレをとっていくための基礎なんですよ。そして、特効薬ではない、基礎中の基礎であるということ。

 

 

 

アトピーにこれがイイ、究極、コロナにこれがイイも同じ。

 

 

糖質を抜くのがイイ??スムージを飲めばイイ??ココナッツオイル??(身土不二も何もないなー、何人?って話)

 

 

 

イイですよ、それならどうしてそう思うのですか???そこ大事。

 

 

 

そんな誰にでも万能のようなスーパーフード的なアセアセアセアセアセアセ

 

(ははは、散々スーパーフードって言葉も、いろんな生活に不必要なものだらけでチアシードとか売りまくってたけど、ほぼ消えたな・・・、最初からわかってたけど)

 

完璧な食べ物、食べ方はこの世に存在しないのだ。

 

 

 

もしも、そのやり方をするならば、それは逆を言えば逆に毒性をも生む可能性があるということを理解してやってください。

 

 

過剰は全ての毒です。あっていないのにやり続けることも猛毒!

 

 

になるの大きな1つの原因です。

 

 

 

あれダメ、これイイ、の質問の前に、もう一度考えてみてください。

 

 

今の自分の状態はどうなっていて、そもそもどういう体質だったか、そしてどうやって病気になってきたか。なぜ具合が悪いのか。

 

 

 

 

病気を治したいから!で熱くなり、

 

 

それだけで結果が出るなら言いませんけれど、

 

 

出にくいです。

 

 

 

 

 

だって、体治らないと病気なんて治らないもん。病気になったベース取れないと治る理由がむしろない。

 

 

 

だから、こんなトチ狂った健康法とあとは薬とかサプリばかりで、今の世の中は、病気が蔓延したでしょ??

 

 

こういう食べ方って治してないんだよね、体は。

 

強いやり方で狂わせて、抑え込んでるだけ、効いたとしてもね。

 

 

結局薬と一緒じゃん。

 

 

どんなに治療で結果が出たとしても、病気の根本が根強く残っているなら、当然ですが、また病気になります。

 

 

自分という中身にもっと近い部分が変わっていかなければ、

 

 

食べ物だけじゃなく、治療も薬と同じに扱っていたということ。

 

 

 

 

油飲んだり、なんとか酸とか、MCTがどうとか・・・?

 

 

なんか、、、食べ物への冒涜とすら感じる。

 

 

油は飲み物???直で食べるものなの???

 

 

 

 

そんなことより、まずまともな食べ方してください!

 

 

 

火を使ってますか?レンチンとか連発してませんか?

 

調理だって、調理器具だって食べ物ですよ??

 

そういうもっと基本的なこと本当に振り返っていますか?

 

農薬まみれで、添加物だらけ、

 

それで、何が効くたってそっちの方が問題ですよ??

 

 

 

冷えてるなら温めるし、

 

 

あっ、そう、今度は温めるがいいとなって、温めればいいと覚えるチーンタラータラータラー

 

 

生姜だ!生姜だ!とかさ・・チーン

 

そんな爆食いする代物じゃないでしょ雷

 

 

 

今みたいに暑くなったりしたら、血をサラッとさせるもので体をさっぱりと流さなきゃいけないわけでもあるしね。

 

 

逆にある意味クールダウンするエッセンスも必要になってくるんですよ。

 

 

あっ、サラサラも危険ワードアセアセアセアセだな、そうすると、言い出すことね、

 

 

血液サラサラには何々がイイと必死に取るチーン

 

 

 

うー無限ループうずまきチーンうずまき

 

 

 

 

 

 

ですから、今の状態とそもそも体質はどうだったのか??

 

 

そこがないと、とってつけの健康法は単なる大怪我の元。

 

 

 

無限ループの質問はお答えしませんよーチーン、もう。

 

 

 

 

 

 

noteに書いた、

 

体質分けは、

 

ご自身がどの方向に向かえば、

 

中庸、つまり、免疫が過剰でもなく、過小でもなく、

 

安定して病気になりにくいゾーンに入れるのか、

 

 

そんなこと。

 

 

 

 

 

 

あなたが今の体調がどこにあって、もともとの性質や体質や気質もふまえて、どういうことをどの程度することが、中庸に向かうことなのか、

 

 

それをふまえてくれないと話にならないのです。

 

 

 

noteもどうぞよろしくお願いします!私も書くの頑張らなきゃ。コロナとかもあるから言いたいことがグルグルして忙しいなぁ・・・ドクロ

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#頭寒足熱

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。