一般社団法人 TIP

感染対策よりもウィルスに対して丸腰なのは誰? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

感染対策よりもウィルスに対して丸腰なのは誰? byなるりえ

感染対策よりもウィルスに対して丸腰なのは誰? byなるりえ

2021/06/16

【なるりえのひとり言 1101】 感染対策よりもウィルスに対して丸腰なのは誰だ?! 

 

 

 

 

テレビのインタビュー結果で出ていたこと。

 

 

コロナ禍で不満なこと。

 

 

上位は、

 

 

外に食事に行けない、とか、

 

友達に会えない、とか、

 

 

基本そんなことだった。

 

 

 

その次くらいにこんなことがあったのがとーっても気になった。

 

 

 

コロナ感染予防対策をちゃんとしていない人がいる、とか、していないところがある的な・・・???それが不満と・・・・・

 

 

 

出た出た!!どーしよーもないコロナ対策にも関わらず、

 

 

8時にカエルカエルとか、まるでビールがコロナでも作っているかのごとくの言い方の、よっぽど老人ホームでのクラスターとかの方が多いでしょって感じのこんな対策、

 

 

加えて、オリンピックを開きたいがあまりに、最後の最後までゆるいチェックで外国から来た人々を簡単に入れておいて、コロナに対する初動が明らかに遅れたことの責任を認めず飲食にまたまた押し付ける、責任逃れの政策、

 

 

こんなものを本気で信じて、人間同士がいがみ合うのって最悪じゃない??

 

 

 

コロナ対策をあの人がしてないせいで・・・、

 

とか言い始めちゃうのって、

 

 

うーん、

 

 

なんか初歩的なことがズレすぎていて、

 

もう根本から違いすぎていて、なんともね私にはわからないレベルなんだけれど、

 

 

そういうことじゃないんだよ。もともと。

 

 

 

究極、そんなん微々たるものなんだよ。

 

 

 

 

本当は、

 

 

薬は当たり前のように飲む、

 

食べ物添加物だらけ、

 

農薬バラマキまくり、

 

陰陽も関係ない、季節もへったくれもない食べ方、

 

砂糖に肉に精白製品ばっかり。本当にそれが必要かってものばかり、

 

加えて運動もしない、

 

ストレスは溜めまくり、

 

 

 

・・・・・・・・、

 

 

こっちの方がコロナかかるでしょ?

 

 

 

そっちなんだよ、

 

こういうことが本当のクラスターの元だと思うんだよ。本当は。

 

 

 

私から見たら多くの人がコロナだけじゃくて、

全ての病気に対して丸腰!で歩いているように見える。

 

 

 

 

 

感染対策でマスクしない?

 

消毒しない?

 

アクリル板がない??

 

 

 

あの人が悪い、あの店が悪い、

 

基本はそこじゃない。

 

 

到底8時に帰ることでもない。

 

 

 

大元をつかず、

 

飲食店などをコロナの犯人に仕立て上げようとも、

 

 

本当は、

 

もっと人々を究極に弱らせたものは、

 

 

 

 

食の狂いであり、

 

医療が作った薬バラマキまくりの態勢、

 

 

そんな方がよっぽど問題。

 

 

 

自作自演で、

 

またワクチンを配って我が物顔かもしれませんが、

 

 

また対症療法が病気を作ることは到底見えている。

 

 

 

 

こんな体にリスクがあるものに、

 

打たななきゃいけない風潮を作ること、

 

会社で受けさせて半義務化させるような風潮、

 

 

 

こんな体に関わる重大なことを選べる権利のない世の中に本当にしていいのですか??

 

 

 

もっと反対の声を上げるべきであると思う。

 

 

 

 

当然ですが、VEBIAはワクチン摂取は反対です。

 

 

整骨院、鍼灸院がワクチンが優先になって感謝している??

 

 

冗談でしょ??

 

 

言っても東洋医学をやっている人間が、

 

 

自然の力を生かすべき人間が、

 

こんなコロナくらいのことで、

 

薬物依存するなんて、

 

 

そのそもの原理が崩れすぎてはいませんか??

 

 

 

そんな東洋医学逆に信じられます。

 

 

東洋医学は現代医療のオマケじゃない。

 

 

 

 

人間は自然からは離れられない。

 

 

離れれば離れるほど病気になる。

 

 

そんなこと最初っからわかっているから、

 

 

私は薬は使いまへん。

 

もちろんワクチンも薬ですからね。

 

 

うちでは、ワクチン別腹説は存在しませんよ。

 

 

ワクチンは薬じゃないと思った、とか思ったら相当マズイです。

 

 

ワクチンを打ち続けてきた社会で本当に病気は減りましたか???こんな社会が病気を生み続けるのです。

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#頭寒足熱

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。