ワクチンと時限爆弾(ワクチンでイギリスキャスター死亡??) byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ワクチンと時限爆弾(ワクチンでイギリスキャスター死亡??) byなるりえ

ワクチンと時限爆弾(ワクチンでイギリスキャスター死亡??) byなるりえ

2021/06/04

【なるりえのひとり言 1097】 ワクチンと時限爆弾(ワクチンでイギリスキャスター死亡??)

 

 

 

おはようございます。休暇中のなるりえですトラ

 

色々ご連絡いただいている方もいらっしゃったようですが、遅れ遅れのお返事で申し訳ないです!

 

 

 

ブログも久々になりますが、

 

 

いやいや、コロナワクチン、やっぱりマズイよねゲッソリ

 

 

 

 

でも1番恐いのは、あれで助かる!と思って受けているということ。

 

 

 

 

私にとってはワクチンが何に見えるかって、失礼ながら、

 

 

時限爆弾爆弾

 

 

のような感じ。

 

 

 

 

だって、

 

いつなにが起こるかかわからないものを抱えさせられるわけでしょ。血栓とか大動脈解離とか。。。

 

 

 

私は言ってみれば、気が強そうとかみなさん思うかもしれません。

 

それも事実かもしれませんが、強気には逆があるんですよ。

 

 

 

スーパービビリゲッソリ

 

懐疑心の塊滝汗

 

超臆病者ポーン

 

 

 

ゆえに見えることがある。

 

だから、きちんと信じたものじゃないと進めないんです。

 

 

 

一体小さい頃から、ワクチン接種会場で何度暴れたことかゲローハッハッ

 

 

おかげさまで、打たないですんだワクチンが結構あるんですよね。

 

 

今考えれば、あれも本能的なものだったのか・・・。

 

 

結局それでその病気にかかることもなく、打ち損をせずに済んでいるからラッキーって感じですが。

 

 

 

 

そして、今回のコロナワクチンですが、

 

 

言ってみると、自ら積極的に受けれる人?

 

どんな勇気だよ!?って私は逆に思います。

 

 

 

 

だって、4日前ほどに見たニュースですが、イギリスではこんな事変が・・・

 

 

 

 

 

コロナワクチン1週間後だって。

 

 

出ました!アストラ!ですよ。たったの44歳ですよ。

 

 

 


 

 

脳出血。血栓血栓、何人コロナワクチン受けた人に言われてることか。

 

 

今症状が出なきゃいいって問題だけじゃない、今影響が出ている人達は反応が鋭く出ただけな話で、入れたものは変わってないわけだからそれなりの影響力はあるでしょ、って話ですよ。

 

 

 

 

はい、基礎疾患ないのに、この歳でいきなりなるかって病気ですよ。どれだけの健常者に悪影響を与えているんだ、って話です。

 

 

これの因果関係が認めてられようがられまいが、こんな可能性が1ミリでもあるもの、受ける勇気はないですよ、わたしには。

 

 

 

 

ようやく、このニュースでコロナワクチンと死因との因果関係があるかも・・・、となっているらしいですけれど、

 

 

 

逆に今まで亡くなった方達はなんだったの???

 

 

人間実験段階だからスルーってことゲッソリ??

 

 

相手が有名になったから、今回は因果関係があるかも??って??ことなの???

 

 

 

 

実はみなさん知らないかもしれませんが、

 

日本でコロナワクチン接種の翌日に大動脈解離で亡くなった日本の40代男性のお話は、

 

 

実はお蔵入りするところだったとのこと。

 

 

 

それをご両親が国の役に立てて欲しいと言ったことで初めてコロナワクチンとの因果関係があるという可能性が初めて明るみに出たとのこと。

 

 

え??って、逆を言えば、医者にこれは報告する必要がない?とサクッと言われれば、コロナワクチン接種の翌日に大動脈解離なんていう滅多になることもない病気で亡くなったにも関わらず、明るみに出ることすらなかったってこと??

 

 

 

その死すら闇に葬られていたってことなんです。他にどれくらいの人がそうなっているかってことなんです。

 

 

 

それでも日本では、すべてコロナワクチン接種後に亡くなられている方々は、結局因果関係は評価不能となっているようですが・・・

 

 

国はワクチンで亡くなったら、4000万強の損害賠償を出すと言ってますけれど、

 

 

これ、、、

 

 

評価不能なんでしょ?全部。

 

 

そもそも払う気すらないじゃん!って話じゃん、ってことになる訳で。

 

 

 

 

・・・・・、だから、話は長くなりましたが、

 

 

臆病がゆえに、

 

 

 

そんな1週間後とか、

 

明日とか、

 

 

恐いのはすぐの話だけじゃないっていうこと認識してますか??と思う。

 

 

今後、遺伝子をいじるようなワクチンになんの副作用が起こるかわからない恐怖、

 

 

ガンのような病気になるのか、

 

ALSのような神経系をやられる病気になるのか、

 

それとも新しい謎の難病なのか、

 

それが、1年後なのか、5年後なのか、それとももっと長い時間をじわじわとなぶられていくのか、

 

 

 

私には耐えられないうずまき精神的拷問です雷はいチーン

 

 

 

 

時限爆弾を持たせ続けられるようなもんだ、としか感じないのです。

 

 

 

 

うん、じゃあ、コロナは恐くないんかい?!って話になりますけれど、

 

 

恐くないっすヒヨコ

 

 

 

モノホン臆病レーダーがあんなものには反応しない。

 

 

 

なぜならそれに対抗できるくらいの体は臆病ゆえにヨユーで育てているし、

 

臆病ゆえに、どんなもんが本当に恐いやつかはよく知っている。

 

 

 

これが本当の1類感染症とかだったら、とっさに逃げるものスノボゲッソリサーフィン

 

 

ペストとかエボラ出血熱とか、こりゃヤバイって。

 

 

臆病ゆえに、ヤバイもんはヤベーぞと反応できる。

 

 

 

そんなことより恐いのは今の行政のあり方ですよ。

 

 

 

コロナを2類感染症に指定する??って言っているけれど、それは薬使いすぎの方々や同じく薬を使いすぎているご老人にとっては言えるかもしれないけれど、

 

 

これで一般人はピンピンしている最中でそんなとこに指定しちゃたら、逆に2類感染症ってヨユーじゃん!ってイメージ与えて、いざ、もっと大きいやつが来た時に狼少年現象チワワ黒チワワ黒チワワ黒が起きかねないからやめておいた方がいいって話。

 

 

血迷いすぎ。それが恐いわ。

 

 

 

そもそも、どんなに抗がん剤使って、もう本当に亡くなる寸前だったとしても、

 

コロナが陽性なら、ガンではなくて、コロナで亡くなったことになるそうで・・・、

 

 

おかしいでしょ!ガンの総数減っちゃうよ!って話のレベル。コロナの恐怖につなげるためならなんでもする。

 

 

 

それにね、本当にこれが2類相当なら、厚生省の人達も飲みにかないし、オリンピックも開かない!って話ですよ。

 

 

 

 

究極、コロナで死ぬよりも、

 

コロナワクチンで死ぬ方が本当はよっぽど恐いって話。

 

 

明らかに若い人が亡くなる率は高まっている。

 

 

もしもこれが事件なら、こんなに若い人が亡くなる事件ってヤバイはずなのに、

 

みんな麻痺し始めている。

 

 

 

 

コロナからは体1つ本当に作れば守れる人が圧倒的に多いはずなのに、

 

なぜかコロナワクチンがコロナから守れるものと信じさせられている。

 

 

 

 

化学の破壊力の方がコロナそのものよりも破壊力が強いと感じますけどね。。。薬を上塗りし続ける矛盾は人類崩壊するまで続くのか。。。

 

 

 

 

 

生き方は死に方。

 

 

 

そんなセリフをよく使いますが、

 

 

薬に殺されるなら、病気に殺される方がマシ。

 

 

でも私ならその前に病気に殺されないように、対抗する術を知っておく。他に病気をできる限り防ぐ方法はもっと簡単にあるってこと、忘れすぎです。

 

 

 

 

明石家さんま師匠が、

 

ワクチン打たない?と言ったこと。

 

 

 

上等!!流石っ拍手拍手拍手!!いよっ!

 

 

 

 

いいじゃない?彼はそうやって死に方を決めているだけ。ポリシーですよ。

 

 

それを世間が何を非難できる?

 

 

 

ステレオタイプな意見でそんなことを否定する世の中の方がよっぽど恐怖だよポーン

 

 

 

 

生き方は死に方であるとすれば私はこう考える。

 

 

薬で殺されるくらいなら、

 

死んでもいい。

 

死に方を決めれば、逆に見えてくる。

 

死んでもいいなら、死ぬ前に努力するべきことがたくさんあるということ。

 

 

 

だから、病気になりにくくなるんじゃないの?

 

 

 

 

ワクチン打たない人を非難する前に、一体何をやったの??

 

 

 

 

 

追伸:そんな人のためにnoteもっと描いてみようって思ってるんだけど、なんだかんだ肉体的にも忙しく間に合わずごめんなさい。でも新しく書いたのでまた見てくださいね♪

こーゆーことを知っていけば、自分の免疫とどう付き合ってどう病気にならないうようにしていくか、そんなベース作っていきたいな、と・・・ガンバリますっアセアセ

 

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#頭寒足熱

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。