一般社団法人 TIP

あなたの頭皮赤くありませんか??それは・・・ byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

あなたの頭皮赤くありませんか??それは・・・ byなるりえ

あなたの頭皮赤くありませんか??それは・・・ byなるりえ

2021/05/19

【なるりえのひとり言 1096】 あなたの頭皮赤くありませんか??それは・・・ 

 

 

 

頭の中、髪の毛をかき分けると、、、

 

 

 

真っ赤炎炎炎!!

 

 

 

こんな現象をよく見かけます。

 

 

 

 

 

大抵こんな現象が出ている時は、

 

未病(体調が悪い)、もしくはしっかりと、病気、の場合。

 

 

 

すっごくすっごくセミナーにいらっしゃるお客様に多いです!アセアセ

 

 

だから具合悪いんだよねおばけ

 

 

 

 

これ何が起きているかというと、

 

 

 

頭熱足寒!!という現象。

 

 

 

つまりは、頭寒足熱の真逆、正反対パーということです。

 

 

 

 

これなのです。

 

 

頭に熱がたまる、これぞ病気の始まり。

 

 

 

頭に熱を引っ張られる状態になると、

 

 

背中が硬くなり、肩はつまり、首もつまる、

 

 

そして頭は熱がバンバンこもる。

 

 

 

これぞ、状態としては、

 

 

交感神経の悪影響をバッチリ受けたストレスフルの状態ととらえます。

 

 

こんな状態こそが、

 

 

ザ・炎症炎炎炎

 

も起こしやすいってことでもあるのです。

 

 

 

 

 

頭ってね、

 

これなるほどね!と思った話なんですけれど、

 

 

 

ストレスがかかったり、頭に考えがいっぱいになりすぎたりすると、

 

 

体の1/2の酸素の量が必要になったりするんだって。

 

 

 

 

酸素・・・・・・・・・、

 

 

いっぱい使う・・・・・・・・、

 

 

 

うん、聞こえはいいよね。

 

 

 

 

でもさ、酸素を必要としすぎるほど、働く状態ってことは、

 

 

 

それだけ代謝産物である活性酸素!が出るってことなんですよアセアセ

 

 

 

酸素が体に多ければいいなんて本当に大間違い。

 

実は老化、浪費の元。でもあったりするのです。

 

 

全てはバランス。酸素だけ多いなんて大間違い。

 

 

 

酸素過多。

 

 

それは、体は逆に体を交感神経に傾かせ、白血球の中にある顆粒球がどんどん増やし、リンパ球は減らす。

 

 

 

そして、その顆粒球に付随するもの、それはまさに、

 

 

 

活性酸素!なんですよ。代謝産物、つまりは老廃物!ってやつです。

 

 

 

 

それだけ頭はストレスを溜めるものであり、

 

実はストレスを作るものでもある。当たり前っちゃ当たり前、考える中心はここですからね。

 

 

 

というわけで、

 

 

うちでは治るバロメーター、

 

 

頭!!!ここを見ています。

 

 

 

そして、頭から熱が取れて、頭熱足寒が取れたあかつきには、

 

 

腹が温まり、

 

手足も程よく暖かくなる。

 

 

これが本当の頭寒足熱。

 

 

これが治るバロメーターの基本形!であるのです。

 

 

 

 

頭が赤い!って、内臓の熱や手足の大事な熱も頭に引っ張って、体をどんどん蝕まれる態勢を作っちゃうものなので体の大事なサインなのです。

 

 

 

厄介なのは、頭に熱が溜まっていると、

 

自分の体は熱いと勘違いして、冷えに気がつかない。

 

内奥も手足も気が付かないうちに体はボロボロ・・・、

 

 

なんてことになりかねないので注意なのす!!

 

 

 

 

うちでは治療でここをどんどん改善して、

 

 

ザ・免疫の育つベース、ってのにも向かわせているんですよーキラキラ

 

 

病気を治すんじゃないんです、

 

こういうベースの中に初めて病気が治るが存在するんですよ!

 

 

 

そして、薬はこの正反対をひた走るランニング

 

 

右矢印頭熱足寒

 

 

のストレートコースなのです。

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#頭寒足熱

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。