オリンピック選手は何を思う by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

オリンピック選手は何を思う by 代表の雑談

オリンピック選手は何を思う by 代表の雑談

2021/05/14

東京オリンピックの開催まで2か月ちょっととなりました。

世間は緊急事態宣言の真っただ中。

そんな中こんな記事を見ました。

 

 

同感です。

運動会が中止で、もっと規模の大きいオリンピックはやる。

 

これは誰がどう見ても筋が通っていないですよね。

 

オリンピック選手への参加辞退を求めるツイートが選手に直接送られたりなどもありましたね。

これは確かにやりすぎだと思います。

 

選手の立場になればこれまでオリンピックを目指して頑張ってきたことを簡単にあきらめることはできないでしょう。

だから大半の選手は大勢の成り行きを見て決めるのではないのでしょうか?

 

ただ開催が決定したとしてもいやでしょうね。

難癖ついて国民が開催を歓迎していない中で競技して大会途中でも絶対何かしら問題が起きて・・・

 

そんな中で結果を残したとして心の底から喜べるのでしょうか?

子供に夢を与えるアスリートが子供の楽しみの運動会は中止されてるのにオリンピックはやるの?

 

テニスのトッププレイヤーも「死人が出てまでも行われることではない」と、開催に疑問符を付けた。

 

日本では開催を強行してももしかしたらインドのように大きく感染拡大とはならないかもしれない。

 

しかしオリンピックは世界の平和の祭典でもあるはず。

世界をみてもコロナが収束したとはまだまだ言えない中、オリンピック開催か中止か早く結論を出すべきではないのでしょうか?

 

私はオリンピックやってもいいとは思ってます。

ただしやるのならば国民への自粛は一切解除しないと筋が通らないと思ってます。

現状で緊急事態宣言を国民に強いているのであればオリンピックは中止が筋だと思ってます。

 

さて、オリンピック選手は実際どう思ってるんでしょうね?

今後いろいろな選手の意見が色々な角度で増えたらいいと思います。

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#ファイザー#オリンピックの犠牲

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。