コロナ対策のいい加減さ。彼女の酒ディスりはトラウマなの?? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナ対策のいい加減さ。彼女の酒ディスりはトラウマなの?? byなるりえ

コロナ対策のいい加減さ。彼女の酒ディスりはトラウマなの?? byなるりえ

2021/05/12

【なるりえのひとり言 1095】 コロナ対策のいい加減さ。彼女の酒ディスりはトラウマなの??

 

 

 

 

げっつりですチーンチーンチーン

 

 

何かって、

 

 

コロナ&コロナワクチン、

 

本当にやばい話ばかりで、

 

 

疲れる・・・・・

 

 

昨日もアメリカで、ワクチンを打ちたくない人を説得する方法がどう、とテレビで言い始めた瞬間に消してしまった。

 

 

なんで説得??

 

 

打つのをやめるのを説得した方が利口でしょ??

 

 

 

 

 

今日も、

 

もう、目ん玉飛び出るほどおかしいだろ!!と思う話とか見つけちゃって、

 

朝から高血圧起こすよって感じだったうずまき

 

 

 

 

だから今日はその話、あえてやめて、

 

今日は話を少しライトにしようかと。

 

 

 

んで、玄米のお話しようと思ったけどおにぎり

 

やっぱりまだ腹がたつので変更。これもまた後日ということで。

 

 

 

 

 

トチ狂った東京都コロナ政策、

 

 

 

感染人数増えているのに、

 

デパートは規制を緩め、飲食店だけは攻めづける、

 

 

なんの根拠??どうして??

 

 

 

飲食店締め上げてもまだ感染者人数は減らない。どころか、平均して増えたよね真顔

 

10日もすれば見えてくるはずなんだけどね、

 

それどころか、GWあったから検査数は減るわけでしょ??なのに、続けて多くなっているわけだよね。

 

 

 

そもそも意味も結果ないのに、なぜ延長??

 

 

 

あまりにトチ狂っているもんで、理解できなさすぎて、

 

 

なぜお酒をこんなに嫌っているのか、

 

 

私なりに考えて見た。東京都Y子さんになった風味でね。

 

 

 

あ、なるほど!!

 

 

お酒こんなに目の敵にするのは、

 

きっと!

 

 

自民党諸々の官僚たちの飲み方を見てきたからだねキラキラキラキラ!!

 

 

 

嫌気がさしたんだね。

 

 

高級クラブに、ドロドロ金からみコインたちだったり、おじさんドロドロイメージ。

 

 

 

 

一体政治家はどんな飲み方をして、彼女にこんなにお酒がダメと植えつけたのか。トラウマなのかなあトラ馬

 

 

 

あとは、渋谷でギャーギャー騒ぐと思っている若者イメージと、ホストクラブ〜的なイメージくらいしかないんじゃないかと。別にこれも一辺倒ではないんだけどね。

 

 

 

 

だとしたら、浅いっ。

 

 

 

 

飲食業を囲む全ての職業の人々の生活を追い込むようなことをやるには浅すぎる。これが原因して少なくとも自殺者が増えているということは間接的には死者を増やしているわけだからさ。

 

 

そして、お酒はリラックスして、お食事とともに、仕事の疲れを癒すために楽しんで、ストレスをあえて抜くために飲んでいる人が多いわけでさ。

 

 

缶詰みたいに閉じ込めて、なんのストレスのはけ口もなく、

 

出口のない、うだつの上がらない政策でいつまでも閉じ込めている方が、

 

 

免疫下がるってこともあるってわからないのかな。

 

 

うちではコロナ政策のせいで、逆に閉じ込められて、うちにもこなかったおかげて結構な大病になった方々が多くいたよ。

 

 

いわゆる逆に悪化!ってやつ。

 

 

 

 

そして、こんな中でのうのうとオリンピックはやるなどという無謀さ。

 

 

生活に本当に必要ないものはどちら??

 

 

 

 

うん、結局は一般市民のことを何も知らない、結局政治家止まりということがこの人の政治の敗因だと思う。

 

多くの政治家の敗因でもあると思うけれど。

 

 

 

とういわけで、そんな意見にはまんま従ってられないグー

 

自分の生き方、体の作り方は自分で考えるし、選びます。

 

 

 

もちろん不摂生をすることがいいとは言わないし、最悪だが、

 

子供じゃないんだから、自分でそれくらいコントロールするのは当たり前の話、なんですよ。

 

大人が大人をこんなインフルエンザまがいのレベル(むしろころれより一般人がかかる率はは少ないって話)で押さえつける話ではない、この日本の状況においてはね。

 

 

 

 

お酒飲んだら悪いんだからね生ビール18禁!!

 

コロナは夜になると恐いんだからねおばけ

 

夜街頭つけてるとコロナがやってくるんだよっ(ホラー?)おばけおばけ!!

 

オリンピックはお酒ないからいいんだもんダンベル!!

 

 

 

は通用しないっしょ。

 

 

 

締め上げは自分のやることももっと振り返ってからやって欲しいものだ。

 

 

 

私は彼女が勧める健康法を信じません。

それはなんの根拠もありません。

 

 

 

 

ちなみにですが、

 

3ヶ月ほど前、某アジアから帰ってきた友人は、

 

羽田ではPCR検査なしだったそうです。電話対応もその後なかったそうです。

 

 

 

人の生活に負担を強いるなら、

 

そちらもきちんとやってください。

 

 

 

税金だけ無駄に使わないでください。

 

 

レインボーブリッジとか照らすのやめてくださいパー

 

 

意味がないので。

 

 

 

ところで、いつの間に海外スポーツ選手こんなに入り込んでるんですか?

 

 

どんな検査をしているんですか??

 

 

 

本当に徹底もないというなら、

 

根拠がないこと、結果の出ないことで人々の生活を締め上げないで欲しいものです。

 

 

そうしたらこちらもオリンピックのこともブツブツそこまでは言いませんので。

 

 

 究極本当にやりたいなら、

 

 

オリンピックのために犠牲をはらいますが(今締め付けてるのもそのためであって)、皆さんの協力、我慢を無理にでもお願いして、なんとかオリンピックを開催することで皆さんに返せるベネフィットがありますのでやらせてくださるようご協力ください、

 

 

と明言すればいいのにね。責任という名の元において。

 

 

でもそこは逃げる、わけでしょ?明言は避ける、わけでしょ?なんなのっ?!って話なんですよ、結局は。

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#ファイザー#オリンピックの犠牲

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。