一般社団法人 TIP

自殺者多発。そしてコロナで台湾が見習われないワケ byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

自殺者多発。そしてコロナで台湾が見習われないワケ byなるりえ

自殺者多発。そしてコロナで台湾が見習われないワケ byなるりえ

2021/05/08

【なるりえのひとり言 1094】 自殺者多発。そしてコロナで台湾が見習われないワケ

 

 

 

 

自殺者増えるって言ってたけれど、

 

本当に増えているよね。

 

 

 


 

 

コロナで亡くなる、重症化の多くは、

 

 

持病あり、

免疫低下、

薬多用、

 

の基本は年配の方々。

 

 

 

 

基本医療が逼迫するのはここら辺が基本は理由になるところだけれども、

 

 

健全な働き盛りの人間が死に追いやられる。

 

 

 

コロナにおいての結果も何も出さず、

 

人々の生活を締め上げて、

 

そしてオリンピックは開こうというこの無謀さ。

 

 

 

何緊急事態宣言とか言っちゃって、北海道で走ってるんだよ、と思う。

 

 

 

実は、私は知っていることがある。

 

 

この3ヶ月くらいで友人が海外から数人帰って来た。

 

 

その時、厳しいチェックがあったか。

 

 

 

・・・、なかったそうだ。

 

 

 

いい加減なものだ。

 

 

 

コロナにかかった人も、

 

10日すぎてそれが終わればあとは知らない、そんな体制。

 

 

 

 

今、ようやく海外からの入国の縛りが厳しめになったところで、

 

 

今かよ!!て思う。

 

 

結果が悪くなってようやく慌てたんだよね。

 

 

 

今まで大したことは海外から入る時にやっていなかったのだ。

 

 

 

 

 

行政は働かずして、

 

人の生活は締め上げる。

 

 

 

今度はコロナで結果だけ出したくて、

 

もっともっと慌てて、飲食店ばかりをターゲットにまるで彼らがコロナを作ったかのごとくに、

 

 

締め上げ続けようとしている。

 

 

 

 

これはないだろう。

 

 

 

 

生活困窮者が今後どれだけ増えるのか、

 

女性は特に自殺者が多いそうだ。

 

 

 

 

その中のうのうとオリンピックを開く呑気さに呆れてものが言えない。

 

 

多額のお金が入るから?それは生活を追われた人に分配されるの??

 

 

 

 

さて、台湾を見てみよう。

 

 

きちんと結果を出したから、政府は国民に信用されている。

 

 

 

 

そして、今台湾が向かう方向。

 

 

ムーブメントは『医食同源』に向かっているそうだ。

 

 

これでしょ!!

 

 

 

それでも、政治は関係ないというWHOから認められもしない台湾。なぜなら?中国との関係があるからだ。

 

 

お金いっぱい払ってくれてるもんね、中国。

 

 

だから、どんなに有益なコロナ対策を練って、結果を出しても、

 

 

それは認められない。

 

 

 

だからさ、

 

 

こんな情報に騙されちゃいけないってことなんだよ。

 

 

 

大きい組織?だから?安心。

 

 

科学的根拠?

 

 

これはお金のもとに成り立つ。

 

それが1番危ない。

 

 

 

一般人なんてモルモットのようなものだ。

 

 

 

人<金ははっきりしている構図なのだ。

 

 

 

だから、大きな機関が正しい情報を出してくれるなんてすがってはダメ。

 

 

 

 

もっと生きるのには本能を生かして、

 

自分で選べる能力つけないと。

 

 

 

ワクチン打って、倒れても、

 

今度は副反応なんて当然チーンとか言い出しちゃうような政府。

 

 

 

なぜか?

 

 

打ちたいからだよ。

 

絡んでるからだよ。

 

 

 

 

自分で選ばないと、死んでからでは遅い。

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#ファイザー#ワクチンで若者の命が奪われる意味は#天然ワクチンは免疫

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。