一般社団法人 TIP

マスク頭痛を盾に頭痛にいい薬がありますって宣伝。それがコロナにつながるの!! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

マスク頭痛を盾に頭痛にいい薬がありますって宣伝。それがコロナにつながるの!! byなるりえ

マスク頭痛を盾に頭痛にいい薬がありますって宣伝。それがコロナにつながるの!! byなるりえ

2021/05/06

【なるりえのひとり言 1094】 マスク頭痛を盾に頭痛にいい薬がありますって宣伝。それがコロナにつながるの!!

 

 

 

 

 

今日のテレビ。

 

マスク頭痛うずまきうずまきうずまき(言わんこっちゃないチーン

 

 

 

だからさ、ストレスなんだってば。

 

そーゆー何もかも締め付けが、体に活性酸素作るしさ、

 

そーゆー体から弱っていくのに、

 

コロナ守るために頑張ってマスクをって。。。

 

 

 

 

ちょっと前にやってたぞ?テレビでさ。

 

 

東大の研究でマスクをお互いにつけてれば、

 

ほぼ100%かからないんです。

 

 

 

で??全然違ったよね?

 

不織布の方が多少効率がいいとはいっていたけれど、

 

 

そーゆー問題じゃないっての。

 

 

で、今度起きたマスク頭痛。

 

 


 

 

 

 

 

体悪くなってんじゃん!!

 

 

 

で、この頭痛に対し、

 

医者がアナウンサーやコメンテーターに質問して、

 

 

それは完全偏頭痛型ですから!!(まぁここまではいいんですよ、結構自律神経的な話してたし)と。これは緊張性頭痛と比べての話でね。

 

 

で、鎮痛剤とか取っていると、

 

反動でもっと痛くなるって話もよかったが、

 

 

問題は、ここから。

 

 

 

根が深いぜサーフィン!雷

 

 

 

みなさん偏頭痛がある人は、

 

うちの病院に来てくれれば、その反動を起こさない薬がありますから。それをちゃんと取ってください。

 

 

ってさ。

 

 

こんな頭痛くらいで薬漬けにするなんてことなるから、

 

 

コロナが増えるんでしょーよ!!!

 

 

 

飛んだ矛盾チーンうずまき

 

 

 

偏頭痛なんてヨユーで無くなるよ。薬なんて無くても。

 

 

なんで、あえて危険を伴うもの使って治さなきゃいけないの??

 

 

頭痛なんて自律神経の問題だし、血流の問題なんだから、

 

 

そこ治せばいいって話ヒヨコ

 

 

こんな世の中がコロナを作るんだよ。

 

 

 

 

 

で、結果、

 

 

コロナで、マスク頭痛起こして、

 

今度薬って方がコロナなるってお話。でした。はーあ。呆れるチーン

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#ファイザー#ワクチンで若者の命が奪われる意味は#天然ワクチンは免疫#マスク頭痛#薬がコロナを作る

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。