一般社団法人 TIP

アトピーへの自信がアレルギー・花粉症の薬を断捨離させた byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピーへの自信がアレルギー・花粉症の薬を断捨離させた byなるりえ

アトピーへの自信がアレルギー・花粉症の薬を断捨離させた byなるりえ

2021/05/06

【なるりえのひとり言 1093】 アトピーへの自信がアレルギー・花粉症の薬を断捨離させた

 
 
 
 
去年の10月。11月。こんなだった、
 
 
先日わたしも何気なく患者さん写真見ていたら、えっ?!誰この子?!と結構な症状に二度見で確認してしまった。けっこーこんなだった?!と再度驚いてたところ。
 
 
 
 
 
 
 
今日5月5日現在の久々のプレミアコース。
 
 
めっちゃええねー
 
 


 
顔だって前はかさぶたこがいて、すごい気にしてたよね。
 
 
 

でも、こうよ、今日。つるーん。
 
たまごじゃんねヒヨコ
 
 
自分のこと色が白いなんて思ったことなかったんだって。
 
ずっと色黒いって思ってたって。
 
 
ある意味逆化けの皮が剥がれた系だよね。いい意味の方。
 
 
 
ほんとはこっちなの。
 
 
体の狂いや薬で活性酸素満載詰まり起こしてたたけだから。免疫が狂っちゃってただけだから。ほんとはこんなに色白ってやつ。
 
 
 
でも、間違えちゃいけないのは、彼女だって、すごい間キツイ時間がいっぱいあったってこと。
 
もう途中苦しかったってさ。皮も超剥げてたしね。痒かったしね。逆に真っ黒もんいっぱい出てきたしね。
 
治療もレギュラー合わせれば、去年の8月から。今9カ月になるところくらい。
 
 
自分に自分でよくがんばった!!って褒めてあげたいってさ。
 
 
 
 
で、彼女このGWに断捨離したそう。
 
 
何断捨ったかっていうと、
 
 
アトピー治ってきても鼻水や花粉症のアレルギー薬はいるかもしれないって取ってあったんだって、
 
 
 
でも、それ、いらない!ってわかったから捨てたってキラキラ自信よね~キョロキョロ
 
 
 
まさか、アトピーが薬なくて治るとも思ってなかったし、ましてや花粉症とかまで治るなんて思っていなかったって。
 
 
 
 
アトピーが治るってことは一個じゃないってこと。
 
 
花粉症だってアレルギー系の何かだって治っていくってこと。
 
 
 
ナイス断捨離です!
 
 
 
 
だからコロナも一緒よ?
 
 
 
これだけは別腹じゃなくて、
 
 
当然アトピーもアレルギーも花粉症も治るから、
 
 
だから当然のようにコロナにもかかりにくくなるわけよ?
 
 
 
病気を一個一個だと信じて断捨離できない人多すぎです!
 
 
そんな考えも断捨離してはどうでしょう?!
 
 
それが一番コロナパニックからあっさり抜け出す一番簡単な方法だと思うんだよな~
 
 
 
 
 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#ファイザー#ワクチンで若者の命が奪われる意味は#天然ワクチンは免疫#薬断捨離

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。