大阪で1日で44人死亡は嘘?!訂正はその程度?? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

大阪で1日で44人死亡は嘘?!訂正はその程度?? byなるりえ

大阪で1日で44人死亡は嘘?!訂正はその程度?? byなるりえ

2021/05/05

【なるりえのひとり言 1091】 大阪で1日で44人死亡は嘘?!訂正はその程度??

 

 

 

 

4/29こんなニュースが流されていた。
 
えっ、
 
 
大阪でコロナで死亡した人数が44人?!
 
 

 

 
 
1日の死者数では過去最高って言ってますよね?
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけのニュースがまだ出たまんま!なんですよ。

 

でも実情はこうだ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


 


 

 

 

はぁぁぁぁぁ?!

 

 

 

補足じゃねーわ。その44人死亡は1日の死者数ではなく、

 

10日間の分なんか雷雷雷って話。

 

 

 

どーりでおかしいと思ったよアセアセ

 

 

 

じゃあこのニュースが多く出てるかって、全然探すまで大変だったしね。

 

 

たまたま、友人のシェアしてた内容から、えっ?と思って調べてみたところ、本当だったゲッソリって話で。。。

 

 

なんなんだ、この、

 

「昨日亡くなったわけではない。4月19日から昨日までの期間」とし、29日だけで44人亡くなったということではない、

 

というのは。

 

 

そもそもなんで、10日間の死者数を29日に44人亡くなったという言い方ができたのかが

 

 

なぜまとめ報告をするシステムにしたのか教えてください。

 

 

 

 

だいたいね、ガンなんてもっと1日で亡くなるわけなんですけど、

 

 

これもっと恐いのは、ガンでもう余命の短い人がもしも亡くなってその時にコロナウィルス持っていたら、亡くなった理由はガンではなくコロナになるんですよね?

 

 

それはどうかと。ガンだからそもそもは亡くなったわけですよね?元々。でもそれすらもコロナになってる?ってことでしょ??

 

 

 

 

 

 

今、テレビ見てたら、GWは熱海コミコミ!木更津アウトレットもコミコミ大盛況!と。

 

羽田空港も百合子さんの思惑も外れてコミコミ!と先日も言っていた。

 

 

で、

 

 

これがね、逆にテレビが混んでる、って報道するから混む。こういう報道をすることで混むならこれも問題だからやらない方がいいと言っていたけど、

 

 

そうしたらね?逆で、

 

 

こんな44人死んでないのに死んだ報道して、その訂正をもっともっとちゃんとしないことはどーなわけ?

 

 

 

報道を何かの思惑通りに操作しちゃいけないでしょ?!って話。

 

 

 

コロナがいかに恐いものかそういう体験者の報道をしないと恐いのがわからないって言ってたけれど、

 

いやいや、コロナにかかってあっさり風邪程度で済む人が多いなわけで、

 

かかっても平気だった、ってのも事実だから流れてるわけで、

 

 

それをテレビでいかにも恐いんですと悪化した人だけをくり抜くのはおかしな話なわけですよ。

 

 

 

 

しかも、この件はもっと悪質雷雷雷!!

 

 

 

1日で44人死んでないのに、その訂正はしれーっと。

 

 

 

ダメでしょ!

 

 

 

コロナ恐いぞー

ワクチン打てよーおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

 

 

って操作しようとしちゃ。

 

それ当たり前だよって操作しちゃダメ。

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#ファイザー#ワクチンで若者の命が奪われる意味は#天然ワクチンは免疫#40代男性ワクチンで死亡#大動脈解離の痛み

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。