一般社団法人 TIP

真犯人は酒?!酒がコロナを作った?天然のワクチンは体の中にある byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

真犯人は酒?!酒がコロナを作った?天然のワクチンは体の中にある byなるりえ

真犯人は酒?!酒がコロナを作った?天然のワクチンは体の中にある byなるりえ

2021/04/29

【なるりえのひとり言 1089】 真犯人は酒?!酒がコロナを作った?天然のワクチンは体の中にある

 

 

 

 

酒・・・、東京都レディ、Y子さんは、

 

 

本当に、本当に、本当に、

 

 

 

酒が犯人だと思っているの?!

 

 

 

ほー。コロナにかかるのは?重症化する原因を作るのは?

 

 

ははーん、みんなお酒飲んでるからなんだー!

 

 

って、重症化している人、全部がそれじゃないじゃん、むしろ違う人がほとんど。

 

 

木を見て森を見ず!とはまさにこのこと。

 

 

 

いつもそうなんだけれど、

 

本当の原因をつかない医療もそうだけど、

 

根本原因をつかまず、なんとか対症で済まそうとする。

 

根本原因をつかまないまま、薬で上塗りに最終的には繋げようとするのだ。

 

 

 

で、で、で???

 

 

病気は減りました?

 

コロナは減りました?

 

癌は減りました???

 

 

 

今度はコロナに免疫抑制剤使え?ステロイド使え?家畜の薬使え?

 

 

だからさ、そんなに薬使ってるから病気なるんでしょーが。

 

 

ワクチン打て?

 

いや、ワクチンでコロナをおさめたとしても、それによる新たな病気は今後発症するよ。そうやって、いまのコロナの問題も起きているわけでしょ。

 

 

 

 

コロナに関しては、コロナは夜行性だということで、

 

 

 

ほぼ8時にお店は閉まるように。

 

マスクもみんな一生懸命つけてますよ。

 

デパート入るときはアルコールで善玉菌まで殺す作業をせっせとして、

 

 

 

言うこときいてましたよっスノボ

 

 

 

で?

 

 

外しましたよね??

 

 

 

で、今度はお酒だー!犯人は!と雷

 

 

 

 

もう何かを犯人にでっちあげるのやめてくれません??

 

 

 

そんなこと言ってるなら、どっちかというともっと病気を作る日常に迫るべき。

 

 

 

酒やめろっていうなら同等に、

 

 

添加物、これやめないと。

 

 

マ●ドナルドのような、健康を害す可能性のあるもの、

 

そこらへんで売っているカップ麺など。コンビニ食もね。

 

 

 

もっとやめるべきものはあるし、

 

健康を害して、病気を増やしているのは、

 

お酒以上に、

 

 

この日常的に食べて自分を構成する細胞に変わるものにあるのでは?

 

 

 

添加物過剰、無駄な砂糖、無駄に不必要な肉類!

 

糖尿病を作ってしまうでしょ??

 

糖尿ってコロナの人にとっては超スーパー危険因子なわけでしょ?

 

 

 

やめなよ。変な食べ物。そっちが日常でずっと危険を作っているでしょうよ。

 

 

 

あ、そうなると当然農薬もね。

 

 

土地すら壊してる。

 

 

 

 

その前に、もっと親玉いた!

 

 

 

ご老人の多く。当たり前のように、集会場のように向かうもの。

 

 

病院!

 

 

そこでもらうものなーに?

 

 

薬。

 

 

下手したら20種類近くも飲んでる人も。

 

 

 

 

やめさせなよ。。。これでしょ?

 

 

ご老人の免疫低下をさらに手助けしてるもの。コロナで重症化する最も強い原因は。

 

 

こういうものから対策取るんだよ。

 

 

よりコアな原因となるものをね。それが優先順位。

 

 

 

 

そしてコロナで亡くなる90%がご老人とのことですよね?

 

 

こんなご老人に薬ぶっこみまくるような医療体制作ったことが問題なんじゃないの?

 

 

 

若者にワクチン打って命落とさせている場合じゃないでしょ。

 

 

うん、トータルで考えると、

 

 

 

酒やめて、ワクチン打てってマジやばいスノボ雷

 

 

 

どっちが恐いか考えてよ!!!!これってマジ狂気レベル。

 

 

 

どっちの破壊力が強いのか?

 

 

 

そんなこともわからなかない?

 

 

 

全ては矛盾の中をぐるぐると、まるで自分はコロナに対して一生懸命お仕事してます!と言わんばかりに人民の首を絞めていく。

 

 

で、オリンピックは開くと。

 

外国人入れると。

 

 

酒は生活必需品じゃないから?というなら、オリンピックはどうなのか?

 

 

生活必需品ではないよね?これだって。

 

 

 

 

 

厚生省の方々が、40人くらいでご宴会されたお話も、

 

 

コロナ自体がいかに、恐くないと思っているか、あらわれてしまった結果なのでは?

 

 

厚生省の方々ですもの、ちゃんとどの程度のものなのか、話は通じているはずでしょ?誰よりも一番。

 

 

これが本当にペストやコレラレベルなら誰も飲みに行かないって話。特にお役人さんたちはね!なぜなら本当の真実を知っているから。

 

 

 

 

締め付けによって、

 

 

苦しんでいる酒屋さんたちや、レストランの人々、

 

 

それにまつわる仕事をしている方々の苦しみ、

 

 

多くの失業者。自殺者。

 

 

 

オリンピックはやっても、この人たちが苦しむのは関係ないってことなのだろうか。

 

 

 

結果。

 

全てのことは、ただ1つ。

 

人間の体強くなればいい。それだけ。

 

 

 

 

コロナが恐い病気じゃなくて、

 

人間の体が薬や化学物質、自然からかけ離れる生活の中で、どんどん弱らせられているから、免疫が狂った人間が多くなったのね。

 

 

それによって、弱いコロナが強く見えるだけ。

 

 

そんなカラクリうずまき

 

 

 

薬数十種類使っている人、重症化しやすい年代の基準をスタンダードにして、今度は酒はダメだー、って。

 

そうじゃないでしょ。

 

 

 

なぜ免疫と言っていたはずなのに、免疫数値の違いも調べてデータは一切出てこないの?

 

 

 

究極、若くてもご年配でもそこでしょ??!こればあればすでにかかりにくい、治せるの。

 

 

これが天然ワクチンなんですよ!!

 

 

 

でも、これやっちゃうと、

 

 

ワクチンやらなくていいいって人が増えることになるからな!

 

 

だから免疫だって言っていたはずなのに、一切数値化しようとしない。

 

 

 

全ての道はワクチンをやらせるように繋がっていくんだってこと、なんだなー。

 

 

 

全ての道はワクチンを使うようにできている。

 

 

 

変異種って脅しもそうかな!って感じ。新たなスパイスで刺激ってとこ。

 

 

 

まぁもちろん丸腰ではダメですよ?!免疫って武器持たないとハサミ

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#ファイザー#ワクチンで若者の命が奪われる意味は#天然ワクチンは免疫

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。