一般社団法人 TIP

コロナワクチン接種の選択! あなたの生き方の選択は? by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナワクチン接種の選択! あなたの生き方の選択は? by 代表の雑談

コロナワクチン接種の選択! あなたの生き方の選択は? by 代表の雑談

2021/04/28

先日のなるりえ先生のブログにも出てた26歳看護師の方のお話しが詳しく書いてありました。

 

 

 

とてもいい記事でした。

 

人にはそれぞれ人生があり、それを奪う権利は誰にもないということ。

選択すらできないなんてどうかしてるよ。

 

私はここで訴えたいのがあなたの生き方の選択は?ということ。

生き方の選択ということは死に方の選択でもあると思うのです。

 

ワクチンを打って死亡したという報道は各メディアでほとんど見られません。

因果関係は不明とするだけです。

そうやって人の選択を狭めるのはよくないよ!

医療従事者の人が現場で感じて打ちたくないと思っているよ。

それを報道せず一般の人は打って当たり前とか選択肢を狭めないで!

 

勿論打ちたい人は打てばいいです!

その人の選択ですから!

半ば強制的に打つのは無ですよ!

 

私は思います。ワクチンに殺されたくないと!

 

ワクチンに殺されるならコロナにかかって死ぬことを選びます!

何故ならワクチン打たなくてもコロナにかからないと思うから!

かかったとしてもそれじゃ死なないという自信があるから!

 

果たしてあなたの選択は?

 

薬で死にますか?

コロナで死にますか?

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#ファイザー#ワクチンで若者の命が奪われる意味は

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。