ワクチン接種後26歳の命が奪われる意味は何?割合を見て考えよう byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ワクチン接種後26歳の命が奪われる意味は何?割合を見て考えよう byなるりえ

ワクチン接種後26歳の命が奪われる意味は何?割合を見て考えよう byなるりえ

2021/04/28

【なるりえのひとり言 1088】 ワクチン接種後26歳の命が奪われる意味は何?割合を見て考えよう

 

 

 

 

すっごい疑問がある。

 

えーと、このようにコロナで死亡されている方の数字。

 

 

圧倒的に70代と80代。

 
 
 

上が合計数で、下の2つは男女比で、上が男性、女性なんですが、

 

死者合計数が3470としたら、約3000近くが70代と80代。

 

 

で、ピンクで囲んだところ。20代。それより若い人はゼロですね。

 

 

 

 

で、20代は2名、

 

 

なわけで、 この数字の中でほぼいないということになる。

 

 

 

おそらく、この男性1人は、

 

お相撲さんの人ですよね、インシュリン打ってたという糖尿病の持ちだった方。

 

 

で、調べたところ、おそらくもう1人の方も、肥満傾向にあった、というようなことが書かれていた。

 

 

 

うん、でも、2名なんですよ、死亡者。20代に関して。

 

 

 

でも、早速恐ろしいことが起こってしまった。

 

 

20代はほぼ亡くなるはずではないコロナに、

 

 

なぜコロナワクチンを打つ必要が?

 

 

死というリスクをおかしてまで?と思うし、コロナで死ぬより、ワクチンで死ぬ方がおかしいだろうと思っていたが、

 

 

普通なら亡くなるはずでもないコロナごときのために作られたワクチン接種後に若者が死亡した。

 

 

 

26歳女性死亡。

 

image

見にくいかもしれないが、こちらは厚生省が出しているデータです(先ほどの人数合計も厚生省のものですが)。

 

赤ペンを引いた部分、

 

ここには、26歳女性死亡、ファイザー社のワクチン1回目の4日後、脳出血で亡くなったと。基礎疾患はなし、と。

 

 

そして、

 

因果関係→評価不能と。

 

 

でた!これ全部じゃないですか。

 

全部評価不能じゃないですか。

 

 

 

ワクチンは血栓ができるできると言われていても、ずっと因果関係が認められないといって、これですよ。

 

 

またこれも因果関係がないで済ませて逃げるんですか?

 

 

 

Yahoo!ニュースでも取り上げられている。

 

コロナワクチン接種の4日後に急死した26才女性 因果関係はあったのか(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース「小指の痛みは全身の痛みと感じ取ってください」。返還前の沖縄に響いた言葉である。一部の苦しみを、全体の苦しみと捉えるには、想像力と注意深さが必要である。16才以上の全員分の新型コロナウイルスのワクチリンクnews.yahoo.co.jp

 

 

これは、コロナではなく、コロナワクチンによる死者。ということを間違えてはいけない。

 

ほぼ死にも至らない病気のために、重症化するはずもない20代の健常者がワクチンで死に至るのだ。

 

しかもこのワクチン接種が始まってすぐのこの時期に、すでにだ。

 

 

彼女は、本当にストレートの、普通の健常者!持病なし!なんですよ?!

 

 

一体なんのためのワクチンだ。

 

一体なんのための夜の街頭消しだ。酒飲まなくなったらコロナが治るのか?70代80代のように医療逼迫を起こすような重症化を起こす可能性が高い人々はその時間街にはほぼいない。

 

オリンピックはコロナに関係ない?なんで?

 

 

理屈の見えない、あてずっぽ政策。

 

 

 

人の人生は逼迫させて自殺させても、コロナさえ減ればそれでいいのか?

 

まだ東京都では噂の6万の給付金すら飲食店に支払われていないという本当の生の声を何軒からも聞いた。

 

 

お店が潰れたらその給付金支払わなくていいから?待っているの?潰れるの。

 

 

 

どれだけ苦しい状態でお店回している人がいるか、そんな世間のことも知らず、

 

 

当てずっぽ政策はとどまることを知らない。。。

 

 

 

 

 

追伸。

 

 

一昨日ニュースではさらに4人のコロナワクチン接種後の死亡者が出たそうだ。

 

 

30代から102歳までの4人。

 

 

またコロナでなかなか亡くなることはない若い層がなぜかコロナワクチン接種後死亡させ続けられる。

 

 

この意味を教えてください。

 

 

 

さらにちなみにですが、

 

102歳まで生きたのに、

 

ワクチンでやられるっていうのも、

 

放っておけばかからなかった確率が高いのにね?と思うとやるせない。

 

 

 

 

薬を信じた人が損をする。

政策を信じた人が損をする。

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#ファイザー#ワクチンで若者の命が奪われる意味は

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。