一般社団法人 TIP

家畜用の薬をコロナに使うって言っているよ? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

家畜用の薬をコロナに使うって言っているよ? byなるりえ

家畜用の薬をコロナに使うって言っているよ? byなるりえ

2021/04/16

【なるりえのひとり言 1085】 家畜用の薬をコロナに使うって言っているよ?

 

 

 

すごいなぁ。コロナ薬セレクション!てば。。。

 

 

 

昨日は免疫がコロナに大切!とか言っているはずなのに、とんだ免疫抑制剤使うってどういうこと雷?!って話でしたが、

 

 

コロナに有効なお薬として、

 

こんなのもあげられているのだ。

 

 

それがイベルメクチン。

 

 

それってね、にゃんとトラアセアセ

 

 

家畜の薬なんだよ牛牛牛牛牛

 

 

家畜にお虫がわくからそれを駆虫するもの!

 

 

今度は家畜用の薬を人間に使うってか。

 

 

すごいなー、

 

 

 

 

このお薬もノーベル賞の先生のだからか??

 

 

もう、これは闘いよね。誰の薬が効くとかさ。

 

どのワクチンが勝つかとか。

 

 

我々は単なるモルモッティねずみねずみねずみねずみねずみタラー

 

 

誰々先生の薬がコロナに効いてくれるか!ってな意見が書いてあったりするけど、もう実験して手柄を取りたいってセリフにしか聞こえないうずまき

 

 

そこに人間の今後の人生は本と健康は本当に加味された上とは到底考えられない。今効いたように見えればいいのだ。

 

 

そうとしか感じられない。

 

 

ワクチンの副反応がどう?

 

いや、問題は今後なんですよ。

 

 

どんな病気に今後人々がかかりやすくなったとしても、

 

 

お得意のそれは因果関係が認められないのでパーで逃げられるがオチ。

 

 

 

というか、ノーベル賞を受賞していれば、

 

免疫を殺す薬だろうが、

 

家畜の薬を人間に摂取させようが、

 

良いって話になるのがこわい。

 

 

 

まぁ、このイベルメクチンはアフリカですでに人に使われた薬だけど、

 

でも、家畜用の駆虫薬だって、きっとみんなしらないよね。

 

 

 

 

なんの薬盛られているのか、

 

先生がいいと言ったは問題じゃない。

 

 

自分で知ろうともしないからいいようにされるんですよ。

 

 

モルモットになりたいんですか??

 

 

 

現にコロナにかかった人、ご自身が処方された薬はなんですか?

 

 

コロナにかかっている亡くなられた人は本当にコロナで亡くなったのですか?

 

 

その謎の薬の処方で亡くなった可能性は??

 

 

 

コロナではなく、コロナにいいと言われている薬で亡くなっているかどうか、

 

なぜそこは検証されないのでしょうか?

 

 

 

 

薬の世界は守られています。

 

 

薬のせいで人が亡くなっても病気のせいにできるのです。

 

 

抗がん剤のせいで免疫低下が起きて亡くなっても、癌のせいか、もしくは肺炎のせいにします。

 

 

抗がん剤で亡くなりました、とは決して言いません。

 

 

 

そのルールは同じようにコロナでも同じように適用済みではないでしょうか。

 

 

 

でも、モルモットだから仕方ないのかもしれないですよ?

 

それもご自身で選択できる道ですから。モルモットになりたいのかなりたくないのか。

 

 

 

医療を選ぶのも自分です。

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#アクテムラ#免疫抑制剤#イベルメクチン#今度は家畜の薬がコロナに効くと言っている

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。