一般社団法人 TIP

放射性物質捨てる日本も、アストラゼネカワクチン作っちゃう日本も… byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

放射性物質捨てる日本も、アストラゼネカワクチン作っちゃう日本も… byなるりえ

放射性物質捨てる日本も、アストラゼネカワクチン作っちゃう日本も… byなるりえ

2021/04/15

【なるりえのひとり言 1086】 放射性物質捨てる日本も、アストラゼネカワクチン作っちゃう日本も…

 

 

 

おはようございます。爽やかな朝ですねキラキラ

 

では、全然爽やかじゃない真逆のお話からおすましスワン

 

 

 

日本ってつくづくすごい国だと思うわ。

 

 

まじでとち狂い始めたのか真顔(いやそれはもともとうずまき

 

 

 

 

放射性物質トリチウムを海に流して平気!飲んでもなんてことない!

 

 

ってすごい♪

 

 

 

んじゃ、ぜひあなたのお家で引き取って♪お風呂に入れたり飲料水として水素水としてお楽しみください、ってところだよね。

 

ちなみに私は健康にいいと言われている方の水素水すら飲まないけどね(電解でできたものなんて体騙しでむしろ毒)。

 

 

 

 

しかも麻生財務相がおっしゃる、

 

 

科学的根拠に基づいてる?!

 

 

出た出た笑い泣きそれ自体がもともとやばいやつ。

 

 

 

この科学的根拠ってのが利権というか癒着の塊でできているのにね。そもそも科学に得するよなシステムでしか通らないようになっていて、普通にいいことがあってもそんなもんはしっかり通らないようになっているわけで。

 

だから皆さんも科学的根拠に基づいている?!なんて恥ずかしいセリフはやばいですよ!

 

それが癒着の塊。その情報をみんな信じているからすごいって話で。

 

んで、病気増えちゃってるからね、しっかりと。それを信じてきたこの社会がね。

 

もともと科学的根拠とするものを通す基準が偏りまくっているから、そりゃ偏るわ。

 

 

というか!!

 

 

福島バカにしてるのか、と言いたい。

 

いや、これは福島って話じゃない。

 

海はひとつづき、そして人間だけのものなんかじゃない。

 

 

 

薬の副作用だって、

 

年単位、5年単位、10年単位で出るものを、

 

何がアナフィラキシーがどうだ、そんな目先の問題じゃないでしょ。

 

 

どんだけ癌増やしてるんだって話ですよ。

 

 

この被害だってこれからじわじわとやってくる。

 

明日明後日の話なんかじゃないってことがわからないで、

 

こんな軽々しいセリフをよく言えたと思いますね。

 

 

 

 

ところで、これが本題。

 

私はふとニュースを目にして、気が付いた。

 

 

にゃ??

 

 

国産ワクチンが出遅れている・・・、ここまではわかった。

 

その後出た内容が、

 

にゃ??

 

 

日本であの血栓ワクチンで話題沸騰のアストラゼネカを作っている??

 

 

 

 

 
 
なんてのとか、
 
 
 
 
さらに、第一三共さん、おみゃーもかってな感じで。
 
 
 
 
 
にゃ?まだ出てくる出てくる・・・
 
 

 

 

 

ひーっ、なぜよりによってアストラゼネカ選んじゃうか!っていう、オリンピックに次ぎこの日本のうっかり引の強さったら、今の政治をまんま物語ってる気する。気の流れがもう、ヤバいヤバい…ゲッソリ

 

 

 

 

 

はー!どうりで!!

 

 

 

以前もお話しましたけれど、各国が、一旦はアストラゼネカの使用を中止していた際も、

 

日本は1億回分(約6000万人分)、そんな際もスルーで輸入♪(()

 

image

 

おかしいと思った!!

 

 

もう日本でアストラゼネカのワクチンを作れるようなシステムを作っていたわけか!!!

 

 

どーりで!!日本は止めないよねっ!!ははーん。なるほどー!

 

(今検証はしてるぅとは言っているけれど)

 

 

 

ですので、みなさま、勘違いしてはいけませんパー

 

 

別にこの人たち、安全なんて気にしてないってこと。

 

 

全て誤魔化したいんです。

 

 

適当にうまくやりたいんです。

 

 

利権の方が大切なんです。

 

 

海に放射性物質も流したいんです。

 

 

 

こんな国が選んだものを、

 

なぜ助かる?!と思えるのか。

 

 

教えてください。

 

 

 

免疫が大切と言われてたはずの免疫はどこへやら、

 

 

免疫抑制剤、今度は家畜の寄生虫の薬、

 

はたまた、抗うつ剤がいいと言ってみたり、

 

ステロイドがよく効くと言ってみたり、

 

 

意地でも薬を使いたいだけなんです。

 

無理矢理でも薬以外で治ってもらっては困るんです。

 

 

薬で逆にコロナが悪化したとしても、どうでもいいんです。

 

 

たまたま治ってくれる人がいれば、それを手柄にすることの方がデカイんです。利益が。

 

 

 

だから、

 

聞きたい。

 

 

なぜやるの?!ワクチンを。

 

 

 

今度はワクチンは打って具合悪くなるのは当たり前だ!とまで言い出したらしいしね。

 

当たり前だから、とにかく黙って打ってくれって??

 

 

 

海に放射性物質を流すのは地球への反逆!

 

 

です?そんなことが平気でできる国の薬の選択肢どうして信じれる?!

 

 

 

そもそも、

 

 

なんで人の体に免疫があって、

 

 

ちょっとした簡単なことで発動するし、元気になるのに、

 

 

なぜ、それを言わないの??

 

 

 

 

そうです。癒着がないから。

 

 

癒着があるものが推し進められているだけなの、このコロナ社会は。ビッグチャンスなんです。

 

 

 

私はワクチンでうっかり死ぬことがあるくらいならコロナで死ぬ方がまだ本望。

 

というより、単純にコロナがあっても、ヨユーな体を作る方が先じゃないです?

 

 

それってすごくシンプルなことですよ。

 

 

 

この社会が一体自分の体の何をよくした上で言っているのか、

 

 

全くもって、理解できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。