コロナに効くと言われているアクテムラの正体!免疫抑制剤の恐怖 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナに効くと言われているアクテムラの正体!免疫抑制剤の恐怖 byなるりえ

コロナに効くと言われているアクテムラの正体!免疫抑制剤の恐怖 byなるりえ

2021/04/11

【なるりえのひとり言 1084】 コロナに効くと言われているアクテムラの正体!免疫抑制剤の恐怖

 

 

 

難病の患者さま。

 

病院でやれ薬やめたいというと、脅しの嵐。

 

 

心臓が止まることもあるんだ!なんて言われたらそりゃビビっちゃいますよね!

 

 

 

ことの始まりは脚の症状だったのですが、

 

でも、なんとかステロイドは減らして減らしてとやってきて、

 

治療も頑張って、脚に出ていた症状は治ってきたんですね。

 

 

 

でもね、

 

 

とある時、治療を続けてよくなってきたはずの脚の症状が再びひどく出てきた。

 

 

 

え・・・・・?なんで・・・・・?

 

 

 

波にのってきているはずだったのに、なぜ症状が消えるどころか悪化した雷?!

 

 

 

なんで???!そんなわけはない?!

 

 

 

これなんか薬とか使ってない?!こんなに出てくるなんておかしい!

 

 

 

と理由を探ると、

 

 

 

ステロイドをやめるにあたって、

 

やめるなら、この注射をしましょう!って。

 

 

 

 

それがコロナに効くと言われているアクテムラ雷

 

 

 

ステロイドやめるために今度は免疫抑制剤?!もっと最悪やんけ!!!

 

 

 

 

しかし、本当に体は嘘をつかない。きちんと私にこの薬をやめさせてくれ!と訴えてきた。

 

 

 

 

これがアクテムラを使用した後に出てきた脚の症状。

 

 

 

 

 

 

そして、アクテムラも、ステロイドもやめて1年半ほど経った最近の写真。

 

 

 

 

 

私の治療と、私の知っている先生のもちろんちゃんとした漢方の処方を利用している。

 

 

 

はい、ここで質問。

 

 

 

アクテムラを使ってる時と使ってない時、どっちがいいと思いますか?!

 

この状態のどちらがコロナにかかりやすいと思いますか?!

 

 

 

 

これがアクテムラの正体雷!!

 

 

 

アクテムラ?がコロナに効く雷?!

 

 

 

 

こんな矛盾ってある?

 

 

こんな矛盾を続けるから弱小ウィルスや菌にやられる弱い体が出来上がっていくんじゃなくて?

 

 

 

こんなに体はアクテムラがヤバいって訴えているけど?!

 

 

どちらを信用しますか?!利権がより絡んでるのはどっち?!

 

 

 

ノーベル賞博士が推奨すれば、どんな薬も正しいものとなる??

 

 

 

コロナには免疫が大切?!とか言っておいて、免疫抑制剤を推奨するってどーゆーこと??

 

 

 

いい加減目を冷ますべき。誰も本当に助けてくれなんてしないんだよ。この利権がらみの世の中では。

 

 

 

 

私の治療の邪魔をしてくれたアクテムラさん。許さじ!!です。

 

 

こりゃとんでもない薬です。

 

 

 

と、改めて今写真を見直してカッとして書いてみました真顔お茶

 

恐い世の中だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#アクテムラ#免疫抑制剤#免疫抑制剤でコロナをどうして治せるのか

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。