甘やかしと優しさは違う by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

甘やかしと優しさは違う by 代表の雑談

甘やかしと優しさは違う by 代表の雑談

2021/04/09

病気だから周りのみんなが甘やかしてくれていた人。

自分を甘やかして生活していたひと。

そして自分がかわいそうだと思っていて甘やかされるのが当たり前に思っている人。

 

それはホントの優しさではないよ。

みんな人ごとだからね。

 

人は病気やかわいそうな人のことをどうしても甘やかそうとするよ。

それが優しさだと勘違いしてるからだよね。

 

そうやって病気治りましたか?かわいそうな人が救われましたか?

治らないよね。救われないよね。

当たり前だよね。だってみんな何をしてくれるわけじゃないもの。

 

うちの治療院は甘やかしはしませんよ。

それはホントの優しさだとは思ってないって知っているから。

 

甘やかされるのを優しくされていると勘違いしないで。

甘やかしてくれる人はホントにはあなたのことを考えてはくれていないから。

 

厳しく叱咤激励してくれる人の方があなたのことを考えているよ。

それがホントの優しさだと知っているから。

 

私はどんな病気の人でも甘やかしたりはしません。

先生方もそうです。

中山先生もなるりえ先生も甘やかすことはその人のためにならないと知っているから。

 

私は先生達よりも患者さん全員と顔を合わせます。

いろいろ話をする方達もいます。

私からも厳しいこと言われた人もいるでしょう。

なんで受付ごときにこんなこと言われなきゃと思った人もいるでしょう。

でも私はこの会の代表として絶対に甘やかしはしません。

みんな何かしら症状や病気を抱えているから甘やかすことはできません。

 

それは本当にみんな治ってほしいから!

上っ面の甘やかしなんていらないよ。

 

治る為にその人に何が足りないのか、何が必要なのか真剣に考えているから!

 

いつもスタッフ同士で話していますよ。

 

厳しい助言をされた人は腐らないで。

それがその人に必要だから言っているんだよ。

 

それが最高の優しさだと思っているよ。

 

私はこの会の代表として、なるりえ先生含めスタッフにいつも言っています。

『優しさをはきちがえるな!』と

 

甘やかす事が優しさではないという事を徹底させています。

何故ならそれが人の為にはならないと知っているから。

 

私は日本一イカツイ受付であり日本一優しい受付でありたいと日々精進しています。

皆さんに本当の優しさが届きますように。

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#大腸癌#転移#余命宣告#肝臓癌

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。