一般社団法人 TIP

コロナは怖くないと証明してしまった人たち? by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナは怖くないと証明してしまった人たち? by 代表の雑談

コロナは怖くないと証明してしまった人たち? by 代表の雑談

2021/03/31

厚労省の人たちが23人で0時近くまで居酒屋で飲み会やってた!!

 

というニュースが昨日やってました。

 

厚労省ではほかの部署でも5人以上の会食をしていたのが発覚しています。

 

このニュースに多くの国民の方々は否定的な意見をしているようです。

 

ではちょっと見方を変えてみましょう!

 

国のお役人様たち。特にこのコロナ禍で最前線に立つ厚労省の人たち。

もしかしたら、コロナの実情を一番知ってる人たちなのではないのでしょうか?

 

その厚労省の方たちが国民にお願いしている我慢を無視して飲み会をする。

これって

 

『コロナはそんなに怖くないよ!

国民の皆さんも全然遊んでくださいよ~~~!

国がお願いしてる我慢ははっきり言って意味ないですよ!』

 

と言ってるようなものなのでは?

 

私は大賛成です!

国民のためにせっせと働いているお役人さんたちが、自ら反政府ののろしを上げたのではないでしょうか!www

 

結論。

いい加減にしてほしい。

 

ワクチン出来たからこのお祭り騒ぎももうすぐ終わるよ。

オリンピックの開始と同時期にね。

まぁワクチンは絶対打たないけど。

あっ!ウチの患者さんでコロナワクチン打とうと思ってる人はまさかいないですよね?

 

何が大事で必要なのか考えればわかるよ。

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#大腸癌#転移#余命宣告#肝臓癌

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。