依存心てのは自分が依存していることに気が付いていないことを言う byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

依存心てのは自分が依存していることに気が付いていないことを言う byなるりえ

依存心てのは自分が依存していることに気が付いていないことを言う byなるりえ

2021/03/31

【なるりえのひとり言 1076】 依存心てのは自分が依存していることに気が付いていないことを言う

 

 

 

 

こんなブログをちらっと見たような・・・ビビってささっとしか見ていないがゲッソリ

 

 

 

 

まだ首の皮膚炎が治らない・・・イライラする

 

春だから精神的にも落ち込む

 

コロナの人数も減らないから外に出るのも恐い

 

なんとかしてほしい(お上に)

 

 

 

なんだ?!これは・・・ゲッソリ

 

前後関係を見ていないからよくわからないけれど、

 

この全行にあるのは、

 

 

 

依存だけやん!!

 

 

 

そりゃ治りませんて。

 

 

よっぽど私の首の皮膚炎の方がひどかったにも関わらず、

 

私が思うのはこう。イライラなんかする必要もない。

 

そうだよなー、あんな行動していればなるよなー、ワハハ、

 

と、自分に原因を求められる。その結果、その分を取り返すしかないな、と。

 

 

春に落ち込む?じゃあ何してるの?養生でもしてきたわけ?冬の間。

 

 

コロナなんとかしてくれ?恐い?

 

だって、そりゃそうよね、免疫育ててないもんな。

 

 

 

でもさ、一番恐いのは依存心の塊だってことに気が付いていないこと。

 

 

これが1番の悪化材料なんだよ。病気にとっての大好物!ってやつ。

 

 

 

まさか、WHO的なものがこの世の中を救ってくれるとでも?

 

いやいや、そうやって世の中は病気社会を作っていったわけで。

 

ノーベル賞受賞の先生が言った薬を使えば大丈夫?

 

ノーベル賞は破壊兵器ばかりじゃないですか?放射能だってそうなんだし。

 

 

 

自分を救うのは誰?自分の身を守ってくれるのも誰?

 

まずは自分自身でしょ。

 

 

コロナがどうとかなんとかしてくれとか言う前に、自分は何した?って話。人に押し付けんな。待つな。って思う。

 

アルコールもマスクも別にあなたを本質的には救っていないよ。だから日本がやってきた政策は別に大した効果も及ぼさないわけで。

 

 

誰かが何かが自分の生活を楽にしてくれる?健康を保証してくれる?なんて思っているから、癌が国民の2人に1人の社会になるんだよ。

 

 

依存心に気が付かない依存、これにまず気が付くことがスタートじゃなくて?

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#依存心

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。